戻る
83391浦島太郎の服(上)売りますこまつ7/17 12:5:92192cf.UFUsyxShgY
浦島太郎の服を随分高値ですが、10万Gで売りたいと思います

全然売れなかったら値下げもするんで待つのもよし、とても欲しければ買うのもよし(ぁ
買いたい方、値下げ希望の方レスお願いします^^

亜獣人7/17 12:8:132191cfvTip6ZmV/Kg||185
5万では無理でしょうか?

こまつ7/17 12:9:332192cf.UFUsyxShgY||173
税+しても宜しければおkですよ^^
城下のHOME予約でいいでしょうか?

ホワイトマン7/17 12:9:572202cfG9PlyJgD5eY||674
こんにちは^^
6万Gになるなら買いたいです^^

ホワイトマン7/17 12:10:362202cfG9PlyJgD5eY||135
遅かったーーー・・・・・。
汚しすみませんでした。

こまつ7/17 12:12:102192cf.UFUsyxShgY||933
>ホワイトマンさん
すみません、1個しか用意してなかったのでまた今度宜しくお願いしますm(__)m

亜獣人7/17 12:15:162191cfvTip6ZmV/Kg||689
では予約お願いします。

こまつ7/17 12:17:412192cf.UFUsyxShgY||825
城下2138番地にお出ししました^^(番地違ってたら2138辺り探してください(´Д`;)

亜獣人7/17 12:20:52191cfvTip6ZmV/Kg||933
買わしていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX