戻る
83445ぴのこ・ラブたぬ売ります秋音7/17 17:37:242031cfPO/SJWDKmGQ

秋音7/17 17:44:142031cfPO/SJWDKmGQ||429
この題の通りです。
私は、これがどれぐらいで売れるのか
解らないので、1000円ぐらいでどうですか?
もし高ければ、教えて下さい。
出来るだけ安くします。
返事は遅くなるかもしれません・・が
必ず返事します。
ヨロシクお願いします。

翠雨7/17 17:50:85870cfM7vSRRI8H/s||573
えっと・・・秋音様はHOMEを所持されていないようなのでペットの取引は出来ません;
後、チビ内では、お金は「円」ではなく、「G」といいます。

凛凛7/17 17:53:116121cfVQJjF1qsf3.||852
こんにちは。
ペットはですね〜ホームを持っていないと売れないんです;
あと、チビファンではGOLDで取引きするので、
円で書くと高額にとられてしまいますので気をつけて下さいね。
ちなみにその2匹は10Gで売れればいいような感じです(;´▽`)
横レス失礼しました〜

凛凛7/17 17:54:126121cfVQJjF1qsf3.||117
おわぁ、かぶってしまったorz

秋音7/17 18:1:212031cfPO/SJWDKmGQ||741
スミマセンデシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX