戻る
83490そのキャッシュ待って下さい〜><☆るか☆7/17 21:37:52182cfrjaHCEHg7ko
タイトルが大袈裟で申し訳ありません(´▽`A``
ええと…「これから乙姫の聖羽衣の上下を購入予定の方がいらっしゃいましたら、
私の所持している上下セットをお譲り致しますので、
その分のキャッシュを頂けないでしょうか?」という図々しいお願いです(*ノノ)
とても可愛らしいのですぐに購入してしまったのですが、
あの、その…私のルックスではぶっちゃけ似合わなかったもので…。゚(゚´Д`゚)゚。

乙姫の聖羽衣(上)→400C
乙姫の聖羽衣(下)→300C
紫陽花フレーム  →300C

上記商品をキャッシュと交換でどうぞよろしくお願い致します〜。

☆るか☆7/17 21:39:92182cfrjaHCEHg7ko||695
補足として…現時点ではキャッシュのみの買取希望です。
どなたもいらっしゃらなければ後々Gでの募集もするかもしれませんが…
今はキャッシュのみで募集をさせて下さいませ(*ノノ)

その他何かご質問等ございましたら、どうぞお気軽に〜(^-^)

ヘイパー7/17 21:59:42181cf.lVE1cpx3WI||531
ハイハーイ。質問。質問ですー(何
似合わないーと仰られましたが、見てみたいでs(ヲイ

☆るか☆7/17 22:1:422182cfrjaHCEHg7ko||521
( ゚д゚)、ぶっほ
ヘイパーさんこんばんはです〜w
うわっは、そう来ましたか〜〜〜><
いやもう、是非見てやって下さいまし。
私は髪が長いキャラなのですが、羽衣のあたりが首にきてしまい…
何だかものすご〜く窮屈そうなのですよ(´▽`A``

ヘイパー7/17 22:4:42181cf.lVE1cpx3WI||358
おおう、るかさんがショートカットに(ぁ
うむぁー・・・なるほど、これは使いづらそうな感があります^^;
といっても、長髪のるかさんを見慣れているから、違和感を感じるのであって、これはこれで「アリ」かなー、とか(笑

そして、おはようございます(遅

☆るか☆7/17 22:6:592182cfrjaHCEHg7ko||562
でしょうでしょう?!
可愛い装備なだけに、何だかとても切ないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
紫陽花フレームも、これとはまた違うのですがやはり似合わず…
リアルでもちびでもロングヘアーが恨めしく思えてしまう今日この頃です(´▽`A``

そしてそしておはようございます(´▽`*)

モク7/17 22:8:402202cfe3VlQTSQqHU||184
((((・_・| コソコソ |_-))))
お、おじゃましますー。
☆るか☆さんこんばんは(o*。_。)oペコッ

乙姫の聖羽衣(上)→400C
乙姫の聖羽衣(下)→300C

計700Cとの交換をお願いします♪おだんごあたまでは影響が少なそうですね(*´ェ`*)

ヘイパー7/17 22:9:252181cf.lVE1cpx3WI||93
まぁー・・・そうですね^^;
若干残念な感は残るかなぁ・・・
元の顔を残しつつ、装備を楽しみたいですよねー。

でも、リアルロングヘアーいいじゃないですかw
ロングヘアーの後姿萌えです(何

秋茜7/17 22:10:281332cf6iTIS1MVeYc||578
「後々」ですが、Gで購入を打診いたします。
後ほどで結構なので。

ヘイパー7/17 22:11:92181cf.lVE1cpx3WI||242
ギャーΣ( ̄□ ̄)!
お客様がっ!

と、とりあえず退散〜

☆るか☆7/17 22:13:82182cfrjaHCEHg7ko||203
モクさんこんばんはです〜^^
早速のレス本当にありがとうございます!><

はわわわ、交換して頂けますか!嬉しいです〜♪
モクさんでしたらモクさん本来の可愛らしさを損なうことなく、
更に可愛くなられることだと思います(*ノノ)

合計で700Cになりますので、
内訳はセレブ箱1つとお中元銀2つでお願い致しますv
こちらはこれから東町562番地にお出しいたします〜(^-^)

☆るか☆7/17 22:14:552182cfrjaHCEHg7ko||501
>ヘイパーさん
いやいや、今の時期のロングは結構厳しいのですよ〜。
首の後ろに熱がこもっちゃってこもっちゃって…もうどうしようもないです><
それに私はネコ毛&くせ毛のダブルパンチなので、
後姿はあまり…というか全然…。゚(゚´Д`゚)゚。

秋茜7/17 22:16:531332cf6iTIS1MVeYc||97
お呼びでなかったようで。
でも、希望がかなってよかったですね。さらば。

☆るか☆7/17 22:20:12182cfrjaHCEHg7ko||359
>秋茜さん
こんばんはです〜^^
早速のレス本当にありがとうございますv

乙姫装備はこのままお話がまとまってしまうと思われます。
せっかくお声がけ頂きましたのに申し訳ございません(´▽`A``
残りの紫陽花フレームですが、
今回のスレでキャッシュとの交換に至らなかった場合、
後日あらためてまたキャッシュとの交換を呼びかけさせて頂く予定でおりますので、
Gでの販売はそれ以降ということになると思います><
もしそれでも宜しければ、後日改めてお声がけ頂ければ幸いに存じます。
このようなお返事で大変申し訳ございませんが、ご検討のほどよろしくお願い致します(^-^)

モク7/17 22:21:352202cfe3VlQTSQqHU||799
セレブ箱とお中元銀2つ、の3箱ですね♪
了解いたしました♪
これより少し席をはずしますが、日付が変わる前にはご用意できると思います。

おなじく東町にご用意させていただきますね♪
私のものをひきとっていただき次第、お出しいただければ結構ですので〜(*´ω`*)

秋茜さん、もうしわけございません(o*。_。)oペコッ
ヘイパーさん、ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆

ヘイパー7/17 22:24:232181cf.lVE1cpx3WI||778
電信柱|д・)ソー
モクさんにも中元爆弾を予定してるので、手持ちを空けておくよーに(ボソボソ

モク7/17 22:25:222202cfe3VlQTSQqHU||202
ではちょっと失礼します(o*。_。)oペコッ
準備でき次第、こちらのスレッドにレスするという形でよろしいでしょうか…?

またこちらを覗かせていただきますね。
わたしのほうは急いでおりませんのでゆっくり海祭りをお楽しみください♪

モク7/17 22:26:512202cfe3VlQTSQqHU||343
( ̄□ ̄;)ギョッ
ヘイパーさん祭り参加する気ないーw洞窟じゃないですかっ(笑)
というわけで聞こえなかった振りで退却〜((((((^_^;)

ヘイパー7/17 22:27:292181cf.lVE1cpx3WI||748
あらま。
やっぱり夏のロングは暑いのですかー^^;
見た目暑そうな感じですが、やはり・・・
その場合、ポニーテールでも!良!(何

・・・くせっ毛いいじゃないですか(ぇ

☆るか☆7/17 22:29:462182cfrjaHCEHg7ko||33
>モクさん
はい、確かに間違いございません♪
私も特に急ぎませんので、お手隙の時にでもよろしくお願い致します><
私もこれからちょこちょこっと席を外してしまうかもしれませんので、
先に東にお出ししておきますね〜v

しばらくしましたら、今回のお礼(手数料というか手間賃というかw)がお手元に届くやもしれませんが、
どうぞ受け取ってやって下さいませ(*ノノ)

☆るか☆7/17 22:32:402182cfrjaHCEHg7ko||351
>ヘイパーさん
ええ、そらもう暑いですよ〜><
髪の毛をあげてるかあげてないかは、
半袖かノースリーブか…ぐらいの違いがあると思います(´▽`A``

・・・くせっ毛は切ないですよorz
フワフワフワフワ…もう飽きました(ぇw

ヘイパー7/17 22:36:442181cf.lVE1cpx3WI||450
むむぅ・・・夏でもいつも長袖長ズボンの俺にはそのたとえはわかりづらk(マテ
わかりやすく例えるならー!
体育教師と、科学教師ぐらいの熱さの違いでしょうか?(マテマテ

いいじゃないですかー。くせっ毛。
アホ毛が立つとなおよs(それは違

☆るか☆7/17 22:48:92182cfrjaHCEHg7ko||999
はううううっ。
で、では…「その長袖の上に1枚上着を着るか着ないか!」
…ではどうでしょうか?(*ノノ)

アホ毛はやたら出る時ありますねえ。
もしゃしゃしゃしゃって(オイ・笑)

ヘイパー7/17 22:49:282181cf.lVE1cpx3WI||480
あー・・・確かにそれは辛い^^;
今でも長袖ですが、流石にそれ以上は暑いですかねぇ(ぇ
というか、夏はそれなりに好きなんですわw
冬が嫌いだからorz

アホ毛GJ!(何

☆るか☆7/17 23:12:572182cfrjaHCEHg7ko||185
ああ〜そういえばヘイパーさん、冬は苦手って仰ってましたよね><
私は暑くなると冬がちょっと恋しくなり、寒くなると夏が恋しくなるという、
ちょっぴりワガママです(*ノノ)

とと、そろそろ少し落ちますね〜v
久しぶりにお話できて楽しかったです!
ありがとうございます〜(^-^)

ヘイパー7/17 23:14:272181cf.lVE1cpx3WI||139
あい、了解しました!
お疲れ様ですですー♪

モク7/17 23:17:42202cfe3VlQTSQqHU||956
ε=((((((ノ´・ω・)ノトオォォォ
まにあわなかったか、な?東町134375検索にてお越しくださいませ〜♪
箱のほうご用意できました(*´ω`*)

お取引いただいてありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ

☆るか☆7/17 23:56:162182cfrjaHCEHg7ko||535
只今戻りました〜><

モクさん、お引取り&お手紙、たしかに確認いたしました後に、
こちらも早速引き取りに伺わせて頂きました〜v
はうわ〜☆やっぱり乙姫装備がお似合いです(*ノノ)
これでガンガン海中に潜ってきて下さいませv
こちらこそ、この度はワガママなお取引にお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

☆るか☆7/17 23:57:492182cfrjaHCEHg7ko||513
ではでは、夜も更けて参りましたので、
こちらのスレは完了とさせて頂きます〜v
残りの紫陽花フレームに関しましては、
また後日お呼びかけさせて頂きたいと思っております。
その時にはまたどうぞよろしくお願い致します(^-^)

どちら様もこの度は本当にありがとうございました(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX