戻る
83504C浦島服・犬・Cお中元・戦闘実用品・K・チタン・ペット過ぎ去りし思い出7/18 11:6:335914cfF1QIKPw1rFs
チロ&チロLV2     24万(300C)
チロックキューブLV12 32万(400C)
チロイヌLV3      10万(100C)
チロックキューブLV3  15万(200C)
皐月ぽよLV1      24万(300C)
チロイヌ&チロネコLV4 32万(400C)
チャッピー&コロLV1  28万(400C)(在庫4)
ジョン&平八LV1    28万(400C)(在庫4)
※犬2について 2体セットで購入するとGだと55万、Cだと700Cで良いです♪

****************まだレス禁止!****************

過ぎ去りし思い出7/18 11:10:305914cfF1QIKPw1rFs||624
100カレット   24万 (300C)
チタンレッグ   320万(4000C)
メロンアーマー+ブラッククロスβ+魔貴族の服セット 20万(300C)
魔貴族の服     14万 (200C)
祈りの斧      64万 (800C)
華竜浦島服(上)  30万 (400C)
華竜浦島服(下)  24万 (300C)※華竜浦島服 上下せっとで50万or600C

過ぎ去りし思い出7/18 11:14:545914cfF1QIKPw1rFs||853
フレイヤの足鎧     16万(200C)
ヌンチャクαβIセット  40万(500C)

お中元銀  8万

以上が売り物です♪
見てわかると思いますが左の値がGで売る場合(全て税込みです)()はCで売る場合です
100C=お中元銀 200C=お中元過去 300C=お中元金 500C=セレブ箱
でも代用できますので宜しくお願いします☆

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆それではレスお願いします☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

すじこ7/18 11:23:202182cf.M/P.YTFHcQ||867
こんにちは^^
カレットをGで買わせてください。

過ぎ去りし思い出7/18 11:24:485914cfF1QIKPw1rFs||905
すじこさん
こんにちは^^
それでは北に予約するので戦闘に飽きてきたら引き取りお願いします♪

すじこ7/18 11:26:162182cf.M/P.YTFHcQ||199
はい(笑)本日中には、うかがいますね^^

いちご♪7/18 11:36:412191cfdoaR0Ch7ZfU||221
過ぎ去りし思い出さん こにちわー 
華竜浦島服セットとお中元銀を購入希望です^^

いちご♪7/18 11:39:522191cfdoaR0Ch7ZfU||313
書き忘れました_| ̄|○
Gでの購入希望です♪

過ぎ去りし思い出7/18 11:44:85914cfF1QIKPw1rFs||834
いちごさんだー!
わーい、いちごさんだー!(何となく繰り返しww

ちょっと浦島服は水に濡れて半乾きですが大丈夫でしょうか?

いちご♪7/18 11:47:112191cfdoaR0Ch7ZfU||788
繰り返しにやられましたw
爆笑中ですが 何か?(ぇ

半乾き歓迎です
海水半乾きマニアなんです(*ノωノ)(ナニ

過ぎ去りし思い出7/18 11:50:85914cfF1QIKPw1rFs||595
爆笑中ですかww
こちらは北に予約させて頂きました♪

でも異常気象でー83℃もあったら海水も凍るはずだけど
海にいけるのねん^^
やっぱりチビは不思議な空間だwww

海水ではないのですよ^^;真水です・・・
洗濯したのですが今日は天気が悪いようで^^;

いちご♪7/18 11:52:302191cfdoaR0Ch7ZfU||225
洗濯してしまったのですね(つД`。)(ぇ
でわ 引き取り後うちのHOMEに干しておきますー
今からお伺いさせて頂きます♪

過ぎ去りし思い出7/18 11:58:165914cfF1QIKPw1rFs||161
洗濯してしまって申し訳ありません^^;
海成人なかなかグラフィック良いですね〜♪
まるでいちごさんのようだ(ぇ

いちご♪7/18 11:58:212191cfdoaR0Ch7ZfU||963
購入させて頂きました
いいのかしらと思いつつ
素直に甘えてしましました(*ノωノ)
またHOMEの方でもお世話になると思いますが
よろしくお願い致します♪

ありがとうございました(*_ _)

いちご♪7/18 12:0:172191cfdoaR0Ch7ZfU||131
海成人は友人のオークで落札出来た
自信作です(育ててない

あたしの様だなんて嬉しいです♪
もっそい褒められた(w´Д`w)

過ぎ去りし思い出7/18 12:3:265914cfF1QIKPw1rFs||531
全然良いですよ〜♪
最近面倒で入荷してないんですよね^^ぴよの羽根
そこらへんのオムツからもぎ取れないんですかね?(ぁ

なんかSっぽい所がいちごさんにとても似て・・(殴

いちご♪7/18 12:8:172191cfdoaR0Ch7ZfU||743
あたしもまたしばらくプリかもなので
お気になさらずにー(ぇ
Sっぽい・・・でわぽよ役は某Fさんに頼んでみます(ナニ

そろそろお昼ご飯の時間なのでいてきまーす
ほんとにありがとございました(*_ _)

過ぎ去りし思い出7/18 12:10:135914cfF1QIKPw1rFs||71
いちごさん危ないですよー!
たぶん某Fさんは喜ぶのでは?(|||orz

お昼ご飯いってらっしゃいです♪
自分もそろそろかな〜と思います☆

気持ちのよい取引ありがとうございました♪

アクラ7/18 12:27:342221cfQ.NF8sojpQQ||873
壁]−)お中元銀頂きたいのですけど売り物でしょうか?

アクラ7/18 12:28:182221cfQ.NF8sojpQQ||889
壁]−−)Σあぁ既に売れてますね無駄レスすいません

過ぎ去りし思い出7/18 12:30:145914cfF1QIKPw1rFs||243
アクラさん
こんにちは^^
申し訳ないです><売り切れてしまいました
また売り出したときがあれば是非レス下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX