戻る
83516ヘイパーマーケットθVol812ヘイパー7/18 16:12:182181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★月の使者上     ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆ハートエンジェル
★ラコニアクローαβ  ★備前長船
☆対戦車ロケット砲  ☆魔貴族のズボンA
★ぴかぶ〜      ★フェアリーロッド
☆ドッグフォー30Lv ☆アイスヒュドラ
★オレふわスカート

ヘイパー7/18 16:12:252181cf.lVE1cpx3WI||117
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/18 16:12:282181cf.lVE1cpx3WI||248
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください
お支払いは、お中元L赤でも可能です。その場合は、税金分を免除致します

ポリ7/18 16:22:402192cfD4n12XGnc0c||410
こんにちは^^
お陰様でLV100になりました〜、有り難う御座いました♪
シャープセイバーをお返しますので、お願いします<(_ _)>

ヘイパー7/18 16:24:152181cf.lVE1cpx3WI||691
はい、ありがとうございます^^
では、こちらも魔法斧をお返ししますー

ポリ7/18 16:26:132192cfD4n12XGnc0c||303
北246にて予約しました^^

ヘイパー7/18 16:27:432181cf.lVE1cpx3WI||9
あい、こちらは南に〜

ポリ7/18 16:28:332192cfD4n12XGnc0c||2
引き取りました、有り難う御座いました^^
またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>

ラフィア7/18 16:53:02022cf2vaQbKuhP4g||374
これからは余裕があれば、レスするときにジャストのタイミングでレス出来るように
練習しようかなぁ…と考えています。オークのためにw

そんなわけでおはよう御座いますー。
4時53分ジャスト狙いでw

ヘイパー7/18 16:54:322181cf.lVE1cpx3WI||393
んー、ここでジャストできても、オークの緊張感ではジャストは難しいですぜー?
狙いとしては、誤差を含めて1秒前が理想でしょうかー。

ラフィア7/18 16:56:152022cf2vaQbKuhP4g||580
放題オークの時は無理でしたねw
最終的に何Gが正しいのか分かりませんでしたから○| ̄|_
普通のオークなら、まだ勝率上がりますよ。59秒〜ジャスト狙いで。

ヘイパー7/18 17:4:92181cf.lVE1cpx3WI||231
あー、あれは、ロードも遅かったし、正直ジャストじゃ無理でしょうねぇ。

ラフィア7/18 17:8:302022cf2vaQbKuhP4g||211
最後の入札する時なんて、『サーバーが混雑しているのでどーたらこーたら』
で、送れちまいましたよ。しかも適当な額を最後にレスしたので、希望は0でしたけど。

ヘイパー7/18 17:9:132181cf.lVE1cpx3WI||638
最後はもういっぱいいっぱいでしたね。
途中までダメレスを探したんですが、ダメでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX