戻る
83528引退売り出し<キャッシュorWEBマネー>のみです。殺生丸7/18 17:32:302200cfufx/ctafmzE
理由はメイプルストーリーにはまってしまいました。なのでキャッシュ+WEBマネーで
売りたいと思います。これから塾なので10:30に戻ってくるので10:30分頃までにここにれすを入れてくれた人にHOMEにきてを送るんでよろしくお願いします。
商品
@ぴよ放題 4000CC
Aぴよ放題 4000CC
Bバーバリアンセット 6000cc(単品のみは1つ2000ccです)
C溺愛の剣 3000cc
Eグロリアスソード  4000cc
Fチタン 頭 鎧 足鎧セットで 3000cc(単品は1つ1000ccです  


 

殺生丸7/18 17:32:362200cfufx/ctafmzE||421
Gシャープセーバー 3000cc
H傭兵の大剣 3000cc
Iグランドセット 6000cc (単品は1つ2000ccです)
J惑乱の剣 3000ccDジャスティスソード 3000cc
メイプルストーリーにはまってしまったんで引退するんで売れ残りはそのままキャラごと消してしまいますのでよろしくお願いします><
今は6:30までいるんでそれまでレスしてくれた方にはHOMEきておくります^^

Fマリノス7/18 17:36:82111cft6H0gHdyq3w||256
こんにちは。
Gでの販売はできませんか?

殺生丸7/18 17:40:232200cfufx/ctafmzE||666
Gのみはきついすね;;
ccでおねがいしたいです
高ければ指摘お願いします

殺生丸7/18 17:40:462200cfufx/ctafmzE||355
FマリノスsHOMEちゃきてください

ゆんゆん。7/18 17:41:222101cfcON42tMz3dU||635
こんにちわ。
WEBマネーの取引は、規約で禁止されていますよ。

なので、チビのキャッシュアイテムか、ペットとしか取引はできないです。

殺生丸7/18 17:43:182200cfufx/ctafmzE||388
そうっすね
いほうなんでGで売ることも可能です
このレスは完了いたします
レスが流れ次第つぎれす立てることにします

Fマリノス7/18 17:44:262111cft6H0gHdyq3w||226
チャットで待ってますね(o。o;)

H/S7/18 17:44:412191cfpJDBhPO76/M||529
グランドシールド2000Cで売ってください^^

朽木7/18 17:46:332022cfjvluH0w6jT.||19
完了してしまわれましたか・・・
まだいいならGでバーバリアンシールドをお願いしたいです

殺生丸7/18 17:48:192200cfufx/ctafmzE||845
二方
HOMEちゃ許可するんできてください

daora7/18 17:48:412184cf6H7jtYPRMh.||750
溺愛の剣を交渉していただきたいです

殺生丸7/18 17:50:272200cfufx/ctafmzE||674
daoraさんHOMEちゃきょかします
きてください

りゅうた77/18 17:52:232211cf6Ji4kUhcpqQ||213
シャープセイバー売っていただきたいです

殺生丸7/18 18:0:592200cfufx/ctafmzE||893
もうレスうけつけません

りゅうた77/18 18:1:242211cf6Ji4kUhcpqQ||905
僕もですか?

りゅうた77/18 18:7:252211cf6Ji4kUhcpqQ||709
でも6時30分までとかいてありますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX