戻る
83566キャッシュ売ります☆芽羽7/18 22:14:292101cflaz75CFTMJk
100c=7万Gで、500c売ります!!



結依花7/18 22:15:82191cfOIekW3J5o2E||370
500c買います

芽羽7/18 22:15:172101cflaz75CFTMJk||41
今日はそろそろ落ちますので、悪しからず。

結依花7/18 22:15:552191cfOIekW3J5o2E||491
あ、でもHOME持っていないようですね;
そちらが先送りということでしょうか?

結依花7/18 22:16:292191cfOIekW3J5o2E||101
落ちるのですね、失礼いたしましたm(_ _)m

山葵7/18 22:17:181241cfpS57AvuVxrQ||2
こんばんは〜、結依花様。
えーと、キャッシュ品は私がご用意させて頂きます〜^^

結依花7/18 22:20:312191cfOIekW3J5o2E||210
山葵さんこんばんは^^
なんとなく状況がつかめました。
お中元金とお中元過去3でお願いいたしますm(_ _)m

結依花7/18 22:25:172191cfOIekW3J5o2E||854
・・・これは山葵さんの代理スレということですよね?

山葵7/18 22:26:81241cfpS57AvuVxrQ||364
別に代理スレ・・・という訳ではないんですが、ちょっと色々ありまして。
(http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-82012.html参照の事)
ややこしくてごめんなさいです;

ご希望の品、城下1207に予約完了致しましたので、
ご都合のよろしい時にどうぞ〜(*´∇`*)

結依花7/18 22:27:462191cfOIekW3J5o2E||556
やっと理解できました(*ノノ)
戻り次第すぐにお伺いします^^

山葵7/18 22:32:211241cfpS57AvuVxrQ||401
色々と言葉足らずなせいで不審を抱かせてしまい、ごめんなさいm(__)m

一応私のキャッシュではなくなった、
という感覚で当選者様にスレを建ててもらったわけですが、
これは確かに分かりづらかったですねぇ;

本日は取引して頂き、ありがとうございました^-^

結依花7/18 22:33:462191cfOIekW3J5o2E||628
只今引き取らせていただきました〜
山葵様、芽羽様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますv

山葵7/18 22:45:211241cfpS57AvuVxrQ||684
私じゃ完了できないなぁ;

芽羽様、明日気づかれましたら完了お願い致します(*_ _)

芽羽7/19 12:48:432101cflaz75CFTMJk||58
見ました。
完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX