戻る
83567黒真珠を売ります朽木7/18 23:48:212022cfjvluH0w6jT.
1つだけ売ります
希望額を書いてレスお願いします
あと相場も教えてくれる人は教えてください

査定品は
ぴよ放題・・・400万
バーバリアンレッグ400万です
相場違いの指摘などもお願いします

きょう7/19 8:11:32211cfPC6sP6QoYIE||757
前まではオークション掲示板などで90万G前後で売られていた記憶があります。。
間違っていたらすみません。ですが自分は95万Gで1つ購入しました!

自分は黒真珠を買いたいのですが希望は100万Gです!

朽木7/19 13:3:132022cfjvluH0w6jT.||179
う〜んと総合で聞いてみたところ200万は超えるみたいで僕は400万の取引も見たことがあるので希望額は350万〜400万なのです。

秋茜7/19 21:33:422101cfoPlScmSBUKk||42
えー、200万で済めばいいところですが、、、
もっといくかと思います。
高LVぴよ戦士は査定の対象となりますでしょうか?

朽木7/19 21:41:202022cfjvluH0w6jT.||192
秋茜さん>新スレ立てるんでそちらにお願いしますね

秋茜7/19 21:45:492101cfoPlScmSBUKk||885
了解しました。

■ΜΙЯΑ■7/20 22:13:112202cfZoUrk7MlYD.||394
1000000


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX