戻る
83574羽根うさLv8翠雨7/19 12:9:425870cfM7vSRRI8H/s
羽根うさを何とかLv20まで育てようと思いましたが、私にそんな根気があるはずもなく…orz
…ということで、羽根うさLv8をお売り致します@希望価格を添えてレス下さいませー(*´∇`*)

※羽根うさはLv20で依頼に出すとフルーティ(頭)になる筈です…( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

翠雨7/19 12:22:165870cfM7vSRRI8H/s||955
これからお返事が遅れてしまうと思いますがご了承くださいませm(._.*)mペコッ

林檎★7/19 12:38:372184cff25JSFUK/nE||921
こんにちわ#♪

あたしが、引き継いで育てさせてもらおうかなーなんて(○´▽`○)
2万Gとかどうでしょう?

翠雨7/19 12:49:375870cfM7vSRRI8H/s||677
林檎、こんにちは(*´∇`*)ノシレス有り難うですー。
買い手つかないかなぁ、と思って無言完了で洞窟来ちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
えと… ちょっと間洞窟から帰らないかもだし、、、
遅れても良いなら5千Gで売るけど、どうかな??。。。

林檎★7/19 12:53:222184cff25JSFUK/nE||68
あら?あたしも希望金額と違う(○´▽`○)
駄目よ、お客さんの希望をとりさげちゃ((笑

うんwあたしももすこし祭り会場にいたいから
後でお願いします◆◇

それとお中元のこと掲示板にレスしたので
読んで下さい(^▽^)

翠雨7/19 12:58:105870cfM7vSRRI8H/s||147
良かった(*´∇`*) じゃあ、ポーが切れるまで篭ってしまいます。。。
ごめんなさいです。。。
お中元の方の事、読んだー。有り難う♦♦でも、一応いくつかはお返しするのでbb

・・・・・・・というか、Lv上がっちゃったけど良いかなぁ。
洞窟篭ってる間にLv上がっちゃうと思うけど、ごめんなさいヽ(  ̄д ̄;)ノ

林檎★7/19 13:1:492184cff25JSFUK/nE||274
うむ、しっかり篭って強くなっちゃいなさい(○´▽`○)
あ、私の方が戦闘怠けてるわ((あ

あちゃーちょっと翠雨にとって迷惑な事しちゃったかなー
おばさんにお小遣いもらっちゃったくらいの
気持ちでいいのにw

え、こりゃ嬉しい◇◆そのあがった分のLvで、もーすでに
お返しもらってるじゃない♪有難う(^▽^

翠雨7/19 13:6:265870cfM7vSRRI8H/s||301
迷惑じゃない♦♦というか、本当に嬉しかった♦
有り難うね♪
自分でおばさんとか言っちゃったら駄目だよーb

えとね、今から出かけないと駄目だから、ごめんねヽ(  ̄д ̄;)ノ
一応洞窟から帰って、出しておきますー。
えと…引取りは、倉庫別に満タンというわけでもないから
明日でも明後日でも…いつまでもおいとくからご自由にッb
それでは、ありがとうでしたー(*´∇`*)またね。

林檎★7/19 13:9:282184cff25JSFUK/nE||86
うんッがんばって育てるね#♪

んー、でもこの頃体の衰えを感じてね((え
そーよねw若い気持ちでいる♪笑

ではでは(・▽・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX