戻る
83583出)キャッシュ☆求)色々詩夜月7/19 14:29:312193cfve3P35dP35Q
するめイカαV 300C
するめイカβV 300C
竜宮姫系 1アイテムにつき300C
サンゴ系 1アイテムにつき300C

まとめて売って下さる方は金額の交渉致しますm(_ _*)m
Gもしくはカレット、お中元でのお支払いでも大丈夫です♪

アスカ☆7/19 14:33:62202cfVq89sd4oUKc||584
するめイカβVとサンゴの髪飾りV出せます〜
キャッシュと交換お願いしたいです。

詩夜月7/19 14:34:492193cfve3P35dP35Q||729
アスカ☆さん、こんにちは^^
レスありがとうございます♪
ご希望商品は何になさいますか?

アスカ☆7/19 14:37:252202cfVq89sd4oUKc||648
夏祭り浴衣赤IIIと夏祭り下駄赤IIIでお願いします〜

詩夜月7/19 14:38:02193cfve3P35dP35Q||922
北475にご用意しますのでお待ち下さいね☆

いい子7/19 14:38:142221cfILYHv.SxcYE||312
竜宮姫系ってドールのことでしょうか?

アスカ☆7/19 14:39:222202cfVq89sd4oUKc||137
こちらも北町に予約しました〜

詩夜月7/19 14:40:12193cfve3P35dP35Q||367
アスカ☆さん、西420にご用意致しました。
北倉庫がバンク状態でした><

詩夜月7/19 14:40:382193cfve3P35dP35Q||526
いい子さん、こんにちは^^
竜宮姫ドールVも含みます♪

アスカ☆7/19 14:41:52202cfVq89sd4oUKc||179
ひきとらせていただきました。
ありがとうございました〜

いい子7/19 14:41:152221cfILYHv.SxcYE||703
こんにちは
ひらめ、かつお娘いますよ^^

碧穂7/19 14:41:176036cfsItwuJGcR/I||786
こんにちは〜横レスです^^
買いたい板で募集していた、ノースリワンピ(黒)
ありますので、ご安心を〜♪

いい子7/19 14:42:532221cfILYHv.SxcYE||485
竜宮姫ドールは過去のしかありませんでした

詩夜月7/19 14:42:552193cfve3P35dP35Q||707
アスカ☆さん、此方も引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(*´ω`*)

いい子さん、ひらめとかつおは所持しておりますm(_ _*)m

アヲ...さんきゅ♪なの(*´▽`*)
またホムチャ伺います☆

碧穂7/19 14:48:536036cfsItwuJGcR/I||401
Okなのよ〜♪
お仕事ガンバってね〜^^

詩夜月7/19 15:53:42193cfve3P35dP35Q||518
フルーティ頭を追加募集します

詩夜月7/19 16:31:432193cfve3P35dP35Q||323
一旦完了します

kom:7/19 16:34:512182cfLMvpixotkc6||230
こんにちわ^^
あじ娘ドールならお売りできます(*´▽`*)
キャッシュでの交換お願いしたいのですが
もしよろしかったら、内容は お中元金でお願いしますm(_ _)m

kom:7/19 16:35:552182cfLMvpixotkc6||632
うはぁ^^; 
とろとろ打ってたら、完了されてしまった・・・
お気づきになられたら、またお願いしますね(´▽`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX