戻る
83586浦島太郎の服(上)売ります。tome7/19 15:6:312031cfufy6HPvo61w
祭り会場、ミルル、エルル、不思議島などで手渡しのみです。
希望額をどうぞ。

主観光7/19 15:8:82182cfdtEvRcD9o6k||749
20000〜30000の辺りではどうでしょうか

tome7/19 15:14:152031cfufy6HPvo61w||279
5万税別が希望です。

主観光7/19 15:15:142182cfdtEvRcD9o6k||597
51111Gでいいですか?

主観光7/19 15:15:452182cfdtEvRcD9o6k||697
お金を持ってくるので少し遅れますが。。

tome7/19 15:32:302031cfufy6HPvo61w||117
その金額でOKです。近くにいた時にお渡しします。お金はあとでも良いですよ。

主観光7/19 15:33:182182cfdtEvRcD9o6k||501
そうですか。お金は後ほどお送りすればいいんですね。

主観光7/19 15:34:392182cfdtEvRcD9o6k||359
エルル5に行くので渡してもらえますか?

主観光7/19 15:43:372182cfdtEvRcD9o6k||340
tomeさん。買いたいの方にもレスが来てしまったのです。。
今すぐ欲しいんですが、今すぐは無理でしょうか。
無理でしたら、申し訳ないのですが、キャンセルという形になるのですが。

主観光7/19 15:44:82182cfdtEvRcD9o6k||628
後 7分待ってみて考えさせていただきます。

主観光7/19 15:48:362182cfdtEvRcD9o6k||665
ぇっと、7分経ちましたんでキャンセルと言う形にさせていただきます。
ですが、交渉ありがとうございました。
またの機会よろしくお願いいたします。

主観光7/19 15:50:272182cfdtEvRcD9o6k||820
ぁらま経っていませんでした。
もう少し待ちますね・

tome7/19 15:50:362031cfufy6HPvo61w||599
ごめんなさい、用事してました。 今から向かいます。

主観光7/19 15:50:492182cfdtEvRcD9o6k||557
ミルル9に来ました

tome7/19 15:51:212031cfufy6HPvo61w||380
では、買いたいのほうを優先してください。私のほうは大丈夫です。

主観光7/19 15:51:262182cfdtEvRcD9o6k||348
用事でしたのに、こんな話をすすめてて申し訳ございません。
キャンセルを取り消しさせてもらいます。

主観光7/19 15:52:22182cfdtEvRcD9o6k||807
渡してもらえますか?

tome7/19 15:53:22031cfufy6HPvo61w||51
送りました。

主観光7/19 15:53:512182cfdtEvRcD9o6k||785
届きました。後ほど料金をお渡しします。
ぇっと城下に戻った際、私のホムチャをお開け致します。
よろしいでしょうか?

tome7/19 15:55:262031cfufy6HPvo61w||448
あちこちうろうろしてるので、近くにいた時送っていただければOKです。

主観光7/19 15:55:462182cfdtEvRcD9o6k||509
はーい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX