戻る
83589浦島太郎の服、カレットなど交換してください。アルキュオン7/19 16:3:532201cfpnN0YX0/lug
浦島太郎の服(上)・(下)のセットを出します。

欲しいのは屋台利用券なのですが。
利用券依頼ペットを30匹で交換して欲しいと思います。


カレットについては、

100カレット=お中元金

で、交換して欲しいと思います。
カレットは3つありますので、よろしくお願いします。

ライチョウ7/19 16:13:92102cfPjqH04bubGE||876
依頼ペットは無いのですが、
利用券なら1枚どの程度の金額で見てるのでしょうか?

現在5枚ほど用意できます

アルキュオン7/19 16:20:222201cfpnN0YX0/lug||213
誰かが言った
「常夏にするために、屋台利用券の交換は良くない」
という発言にぼくも密かに賛同しているために、利用券の購入は絶対にしないと考えております。
ご容赦ください。

ライチョウ7/19 16:21:232102cfPjqH04bubGE||787
そんな発言があったとは知らなかったです。
すいませんでした

アルキュオン7/19 16:37:462201cfpnN0YX0/lug||931
いえいえ、普通に屋台利用券を買う人もいますからね。
好き好きではありますが、僕はあかんな〜、って感じなだけなのですよ。

と、言うわけで、引き続き募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX