戻る
83628ヘイパーマーケットθVol814ヘイパー7/19 21:4:582181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★月の使者上     ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆ハートエンジェル
★ラコニアクローαβ  ★備前長船
☆対戦車ロケット砲  ☆魔貴族のズボンA
★ぴかぶ〜      ★フェアリーロッド
☆ドッグフォー30Lv ☆アイスヒュドラ
★オレふわスカート

ヘイパー7/19 21:5:52181cf.lVE1cpx3WI||587
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/19 21:5:72181cf.lVE1cpx3WI||916

ヘイパー7/19 21:5:102181cf.lVE1cpx3WI||19
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください
お支払いは、お中元L赤でも可能です。その場合は、税金分を免除致します

daora7/19 21:8:402184cf6H7jtYPRMh.||278
こんばんは^^
ドッグフォー30Lvはいくらぐらいを希望ですか?

ホルマリン漬け7/19 21:8:431988cfujbQeClPVrU||590
こんにちは^^
お久しぶりです
データ盗られてました・・・

久しぶりに、南と城下のホーム査定お願いいたしますm(__)m

ヘイパー7/19 21:11:332181cf.lVE1cpx3WI||581
daora様>どうも、おはようございます〜
犬4は、75万G希望ですね〜

ホルマリン漬け様>んー、本当にデータが盗られていたのか疑問は残るところですが、まぁご愁傷様です。
とりあえず、査定は普段どおり行います〜

daora7/19 21:13:12184cf6H7jtYPRMh.||763
城下のHOME査定をお願いしたいです

ヘイパー7/19 21:15:232181cf.lVE1cpx3WI||273
手榴弾8万・フレ剣5千・旋風杖5万・カレット16万・エレキギター15万・信仰篭手α5万(ダブリのため)・魅了剣80万・チョコ天使11万・ジョン平、チャピコロ各19万・川賊31Lv4万・ウル団10万・シンセン1万・犬4 68Lv100万

以上ですー

ヘイパー7/19 21:15:432181cf.lVE1cpx3WI||881
daora様>承りました
しばしお待ちを〜

ホルマリン漬け7/19 21:15:551988cfujbQeClPVrU||665
実際取られていたのですが、自分の言語力がないばかりに、相手様に
誤解を招いたみたいでして^^;・・・
まぁ、ここで愚痴をもらすのは何ですし、
とりあえず、今のヘイパー相場を知りたくて来た様な物なのですが・・・^^

ホルマリン漬け7/19 21:17:01988cfujbQeClPVrU||292
査定ご苦労様でした^^
まだヘイパーさんには中元まだでしたね・・
暇なときにでも贈りつけて起きますー^

それでは〜

ヘイパー7/19 21:17:122181cf.lVE1cpx3WI||169
いやぁ、まぁ、これから何もしなければ信用も回復するでしょう。
最後のあの台詞がよろしくなかったですね。
信用回復に努めてくださいな〜

ヘイパー7/19 21:21:172181cf.lVE1cpx3WI||789
ヴァル鎧2万、足鎧7万、盾I1万・凍槍β15万・セレブ箱40万・ファラオ服下II20万・フルーティ下5万・バスタードソード50万・チタン〜70万・信仰篭手α5万・魔女っ娘ユキ5万・マシュ天使11万・ぴよ戦90万・犬4 39万
以上です〜

daora7/19 21:24:252184cf6H7jtYPRMh.||606
セレブ箱+魔女っ娘ユキ+300C+6万Gではどうですか?

ヘイパー7/19 21:27:102181cf.lVE1cpx3WI||505
daora様>うーん・・・合計金額が69万なので、ちょっと厳しいですね^^;
400C、もしくは12万Gになりませんか?

daora7/19 21:28:422184cf6H7jtYPRMh.||563
あ、ちょっと計算ミスしました12万Gでお願いします

ヘイパー7/19 21:30:292181cf.lVE1cpx3WI||954
あい、ありがとうございます^^
では、犬4お出しするので、300Cは中元金でお願いします〜

daora7/19 21:32:162184cf6H7jtYPRMh.||20
わかりました〜^^
いま出しますのでお待ちください

ヘイパー7/19 21:33:472181cf.lVE1cpx3WI||500
はい、確認完了しました^^
ありがとうございました〜

daora7/19 21:35:142184cf6H7jtYPRMh.||568
こちらも引き取りました。
此方こそありがとうございました。
また機会があればお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX