戻る
83631倉庫が・・・・。tatata7/19 21:27:565892cfGQzzUIvBCQ6
こんばんわ。
えっと、今回は東町のアイテムがパンパンになってきたので、いらないものをみなさんに貰って頂こうと思います^^
いらないものですが、処分品なので、どうぞ。。
<<一覧>>
・ティッシュ(在庫8  誰もいらないだろうww
・かつお娘ドールV(在庫6
・ひらめ娘ドールV(在庫1
・海パン5V(在庫13
・カニばさみβV(在庫1
・ガールズうきわ(在庫3

tatata7/19 21:28:355892cfGQzzUIvBCQ6||875
をあげちゃいますww
1人3個以内ならOkですよ^^
では、レス宜しくお願いします。

ホルマリン漬け7/19 21:29:421988cfujbQeClPVrU||151
こんばんわ^^
宜しければ、カニバサミと、かつお娘ドール、ひらめむすめどーるが一つずつお願いいたします><

ホルマリン漬け7/19 21:30:331988cfujbQeClPVrU||819
スイマセン><
焦って文がおかしくなりましたm(__)m
不快な思いをされましたら誠にすみませんでした

tatata7/19 21:31:395892cfGQzzUIvBCQ6||497
こんばんわです^^>ホルマリン漬けさん
東町662番地に予約いたしましたので都合のいい時間にでもどうぞ^^

友鈴7/19 21:32:62021cfXigbwIyIyRs||52
こんばんわ!
かつお姫ドールください!

虹孔雀7/19 21:32:212184cfIOamFC09bnU||362
かつお娘ドール×2とティッシュ×1をお願いします

友鈴7/19 21:32:472021cfXigbwIyIyRs||845
3つです!

ホルマリン漬け7/19 21:32:561988cfujbQeClPVrU||82
今すぐ引き取らせていただきます>−<
プレゼントはOKでしょうか?
普段お世話になっている人にプレゼントしたくて・・・・

tatata7/19 21:34:185892cfGQzzUIvBCQ6||212
友鈴さん予約完了しました^^
都合のいい時間に引き取りください。

友鈴7/19 21:34:572021cfXigbwIyIyRs||678
ありがとうございます!引き取りました!

□リョウ□7/19 21:35:452202cf9syzoBT8C5s||517
かつお娘ドール1つ
ティッシュ1つ
海パン5V1つ
をください

tatata7/19 21:37:75892cfGQzzUIvBCQ6||352
虹孔雀さん予約完了しました^^
都合のいい時間にでもどうぞ。

ホルマリン漬けさん全然結構ですよ^^倉庫にあっても邪魔になるだけでしたしwww


虹孔雀7/19 21:37:382184cfIOamFC09bnU||780
引き取りました、ありがとうございました

死神くん7/19 21:38:06119cf6OdEvmgOJNY||118
かつお娘ドール1つ
海パン51つ
をください

tatata7/19 21:38:475892cfGQzzUIvBCQ6||695
□リョウ□さんこんばんわです^^
申し訳ないのですが、かつお娘ドールVは在庫がなくなってしまいました。
なので、ティッシュと海パン5Vだけでよろしいでしょうか??

tatata7/19 21:39:585892cfGQzzUIvBCQ6||335
かつお娘ドールVとひらめ娘ドールVとカニばさみβVは在庫がございません!!

tatata7/19 21:41:135892cfGQzzUIvBCQ6||398
死神くんさんこんばんわです^^
かつお娘ドールVは在庫がもうきれてしまいましたので、海パン5VのみでOkでしょうか??

tatata7/19 21:46:485892cfGQzzUIvBCQ6||766
返事がないようなので、キャンセルとみます。すいません。
もう落ちるので、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX