戻る
83652浦島太郎の服(上)6万、各種娘ドール系999G、ポセ盾tome7/20 9:13:312031cfufy6HPvo61w
祭り会場、ミルル、エルル、不思議島などで手渡しのみです。
浦島太郎の服(上)55555G(5つあります)
(かつお、ひらめ、あじ)娘ドール人形 999G (取れ次第です)
ポセイドンの盾 6000G(一つ)

です。

ボンチ7/20 10:21:245818cfe0cSWMNuJXg||399
すいません浦島太郎の服上貸してもらえませんか

tome7/20 10:55:342031cfufy6HPvo61w||946
ごめんなさい、購入者の方が優先です。

ボンチ7/20 11:7:325818cfe0cSWMNuJXg||248
そうですかでわ気が向いたら貸してください

tome7/20 14:9:22031cfufy6HPvo61w||753
服は5つほど東400に出してあります。急ぎの方はそちらをどうぞ。

D・坂野7/20 15:10:156111cfxsVklCYk/2E||547
横レス失礼します。お手紙読んでいただけましたでしょうか?当方は城下町1172に準備できておりますので。

tome7/20 15:17:582031cfufy6HPvo61w||849
ごめんなさい、忘れてました。 今度戻った時に寄らせていただきます。m(__)m

D・坂野7/20 15:19:266111cfxsVklCYk/2E||100
畏まりました。ちょっと物が物なだけに早めにと思ってましたので…。

tome7/20 15:38:62031cfufy6HPvo61w||277
こちらは全然急ぐことはありませんので、D・坂野さんのホームにじゃまになって
なければ、こちらはのんびりいかせていただきますデス。

D・坂野7/20 15:46:566111cfxsVklCYk/2E||681
現在はHOME自体はそんなに圧迫しておりませんので…。tomeさんのペースにお任せします。

語秋7/20 15:55:512202cfaOE18ZqA3P2||452
ドールもらえますか

tome7/20 16:11:512031cfufy6HPvo61w||126
Gを用意して近くへ来てください。種類も決めてください。
今もって入るのはかつおとひらめです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX