戻る
83666お中元宅急便〜♪ツツミダ7/20 14:8:322184cfRyYVWAh0zAk
まあ、やることがないので宅急便でもします。

お中元S・・・122G
お中元M青・・・1222G
お中元M赤・・・1222G
お中元L青・・・12222G
お中元L赤・・・12222G

代金は上の通りです。1個あたりの値段ですのでお間違えのないように。
代金は此方のHOMEに適当なものを後から出します。
それではレスどうぞ

7/20 14:17:242211cfO7V.H.AQ8qM||997
お中元Sを二つお願いできますか?
一つは自分に欲しいのですが、
もう一つはいつもお世話になっている方に送ってあげたいのです。
合否の返答よろしくお願いします。m(__)m

ツツミダ7/20 14:18:182184cfRyYVWAh0zAk||145
いいですが
もう一つは誰に送るのですか?

7/20 14:19:352211cfO7V.H.AQ8qM||428
もう一つは「尚人」
君にお願いしたいです(__)

7/20 14:21:12211cfO7V.H.AQ8qM||514
自分のナンバー190073です。
尚人君のナンバー210844です。

よろしくお願いしますm(__)m

ツツミダ7/20 14:21:402184cfRyYVWAh0zAk||772
わかりました。
では貴方に1つと尚人さんに1つを送ればいいのですね?
お代は244Gになりますので
3時ごろに僕のエルフのHOME597番地でくじチケットを買ってください。

7/20 14:23:102211cfO7V.H.AQ8qM||30
分かりました。
有難うございます(・;)

ツツミダ7/20 14:23:252184cfRyYVWAh0zAk||901
送りました。
有難う御座いました^^
3時に引き取りお願いします^^

苺ミルク7/20 14:36:201241cfw4X2ttejoas||736
お中元Sを三つ下さい^^値段ゎ122G×3=366Gですね♪

ツツミダ7/20 14:38:12184cfRyYVWAh0zAk||52
わかりました
3時にくじチケットをエルフ597番地に出すので
それを引き取ってください

苺ミルク7/20 14:38:301241cfw4X2ttejoas||217
はい^^分かりました〜♪

ツツミダ7/20 14:38:452184cfRyYVWAh0zAk||93
送りました
有難う御座いました^^

苺ミルク7/20 14:41:101241cfw4X2ttejoas||721
すいません〜追加しても良いですか??お中元Sを6個下さい^^
さきほどの366G+122G×6=1098G(合ってますか??)ですね♪

苺ミルク7/20 14:42:361241cfw4X2ttejoas||972
ちょっとほんの十分ほど買い物に行ってくるので送っといて下さい^^

ツツミダ7/20 14:42:582184cfRyYVWAh0zAk||936
了解です
それでは送りますね

ツツミダ7/20 14:44:312184cfRyYVWAh0zAk||368
送りました
有難う御座いました^^

ツツミダ7/20 14:53:72184cfRyYVWAh0zAk||397
今日はこれで終了します。

ツツミダ7/20 14:53:542184cfRyYVWAh0zAk||885
武さんと苺ミルクさんは
必ず引き取ってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX