戻る
83675*☆*資金稼ぎレアチーズ7/20 16:8:262191cfPx8.DVwKS2Y
金欠という貧乏神はいつまでたっても俺から離れてくれない様子です。
売れ行きも悪いですが粘り強く売ります・・・。

☆ブルーロボアーマー     40万G

☆プレートメイル      250万G

☆大数珠鉢巻         10万G

☆信仰の斧           1万G

☆デザートシャツ(赤)    10万G

☆ポセイドン鎧T        5万G

レアチーズ7/20 16:9:172191cfPx8.DVwKS2Y||527
☆〜査定〜☆


洞窟レアドロップのみです。

※ 査定時のみドックフォーLv44をお出しすることができます。

レススタート

ポリ7/20 17:8:462192cfD4n12XGnc0c||778
こんにちは^^
昨日キャンセルしたのですが、魔人の斧と
犬4LV44・ブルーロボアーマー・デザートシャツ赤
の交換は可能でしょうか?宜しくお願いします<(_ _)>

レアチーズ7/20 17:19:392191cfPx8.DVwKS2Y||826
申しわけございません。
ちょっと難しいかなーと思っております^^; すいません。

ポリ7/20 17:22:12192cfD4n12XGnc0c||34
では犬4LV44・ブルーロボアーマーではどうでしょうか?

レアチーズ7/20 17:26:212191cfPx8.DVwKS2Y||209
申しわけありません^^;
無責任なのですが魔人の斧が必要なくなってしまったので・・・^^;
申しわけございません。

ポリ7/20 17:27:452192cfD4n12XGnc0c||750
分かりました。無駄レス申し訳ありませんでした<(_ _)>

レアチーズ7/20 17:32:482191cfPx8.DVwKS2Y||547
此方こそ我が侭を申して申しわけありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX