戻る
83676浦島太郎の服(上)6万、各種娘ドール系999G、ポセ盾tome7/20 16:12:362031cfufy6HPvo61w
祭り会場、ミルル、エルル、不思議島などで手渡しのみです。
浦島太郎の服(上)55555G(5つあります)
(かつお、ひらめ、あじ)娘ドール人形 999G (取れ次第です)
ポセイドンの盾 6000G(一つ)

です。

語秋7/20 16:20:312202cfaOE18ZqA3P2||693
娘ドールください

tome7/20 16:22:462031cfufy6HPvo61w||11
かつおとひらめどちらでしょうか? 

語秋7/20 16:26:582202cfaOE18ZqA3P2||921
ひらめで

☆アイ☆7/20 16:27:536035cfQTk4Ui14cDg||295
あじ娘ドールとかつお娘ドール売って頂きたいです。

ギルス7/20 16:29:472201cfFN6803SpGE.||138
浦島太郎の服は5万に値下げできますか?

tome7/20 16:34:172031cfufy6HPvo61w||589
☆アイ☆さん、あじ娘は今品切れ中なのでかつおだけ先に売ります。

ギルスさん、OKです。

tome7/20 16:35:322031cfufy6HPvo61w||821
語秋さん、おまけも送りました。送金ありがとうございます。m(__)m

☆アイ☆7/20 16:36:36035cfQTk4Ui14cDg||738
了解しました^^
あじはまた後で売って頂けると言う事ですか?

ギルス7/20 16:37:532201cfFN6803SpGE.||863
ありがとうございます^^
少々時間をいただきたいのですが
わがまますいません^^;

tome7/20 16:38:472031cfufy6HPvo61w||663
送金ありがとうございました、おまけはご自由にどうぞ。(^_^)

tome7/20 16:39:72031cfufy6HPvo61w||232
あじは取れ次第連絡します。

tome7/20 16:39:442031cfufy6HPvo61w||367
ギルスさん、時間かかるようでしたら、東400に55555で置いてあるので
そちらでけんとうしてみてください。

☆アイ☆7/20 16:40:236035cfQTk4Ui14cDg||209
tome様が送ったと同時に蛙の串焼きドロップ・・。
アイテム欄が串焼きだらけですw
かつおドール受け取りました♪有り難う御座います。

ギルス7/20 16:45:402201cfFN6803SpGE.||741
あのー、受け取る場所はどこでしょうか?

tome7/20 16:47:142031cfufy6HPvo61w||535
今竜宮城めざしてるので終わるまで出れません。お待ちください。

ギルス7/20 16:48:422201cfFN6803SpGE.||103
わかりました。
では終わり次第連絡ください^^

tome7/20 17:3:402031cfufy6HPvo61w||120
ギルスさん、遅くなりました。

☆アイ☆さん、用意できました。こちらの方へこられた時にまた送ります。

ギルス7/20 17:6:102201cfFN6803SpGE.||332
お金わたせないんですけど・・・

tome7/20 17:10:422031cfufy6HPvo61w||168
今度見かけた時でOKです。 またそちらへ向かいます。

☆アイ☆7/20 17:26:236035cfQTk4Ui14cDg||202
tome様申し訳御座いません・・。
他の方にあじドールを頂けたのでキャンセルさせてください(汗

tome7/20 17:28:32031cfufy6HPvo61w||167
ギルスさん、わざわざ気使っていただいてありがとうございました。m(__)m

☆アイ☆さん、入手できてよかったですね、私のほうは大丈夫です。

☆アイ☆7/20 18:28:516035cfQTk4Ui14cDg||850
有り難う御座います。
また、お取引があれば宜しくお願いします♪

りゅうた77/20 19:1:112199cfTXGLSMSVE16||325
ポセイドンの盾うってください^^

りゅうた77/20 19:46:132199cfTXGLSMSVE16||369
キャンセルします

志菜7/20 21:25:62192cf0bdd4fb6TGk||369
tomeさん こんばんわ♪ホームで、浦島太郎の服買わせて頂ました。
♪出先の様で売り数に誤差が出ては申し訳ないので、
手紙も出しましたが、一応お知らせ致しました。
有難う御座いました♪

tome7/21 19:8:82031cfufy6HPvo61w||579
志菜さん、こんにちわ。 わざわざ購入後レス入れていただいてありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX