戻る
83722+記憶・ポー+1・祭りアイテム・ヴァルカン+水月7/20 21:38:432221cfjCCEg5GFxd.
・水の記憶2個セット 555G
・ポーション+13個セット 555G
・ガールズうきわV 222G(在庫2個
・海パン5V 111G(在庫4個
・フラワー麦わらV 222G
・ヴァルカンの剣U 3333G
・サブヴァルカンの剣U 3333G

以上を販売致します。
アイテムは、城下町にて直接手渡し致します。
値下げ等ご希望が御座いましたらお申し付け下さい。

では、宜しくお願い致します。

ガン子7/20 21:44:251242cf.H75dI8IHMw||959
コンバンワv
海パン5V1つ買わせて頂きたいです・ω・ノ

水月7/20 21:46:482221cfjCCEg5GFxd.||389
ガン子さんこんばんは^^*
了解致しました〜 お渡ししますね

水月7/20 21:47:242221cfjCCEg5GFxd.||870
とと、城下町での手渡しとなているのですが如何致しましょう?^^;

碧穂7/20 21:47:526036cfsItwuJGcR/I||743
こんばんは〜^^
フラワー麦わらVを頂きたいのですが、
すぐでなくても良いのなら、お願いします
まだ、戻れません〜〜

ガン子7/20 21:48:261242cf.H75dI8IHMw||532
戻ってきましたので投げて頂けると嬉しいです´∀`*

水月7/20 21:50:142221cfjCCEg5GFxd.||54
塔に登っていらしたのに申し訳無いです;
お渡ししました。

碧穂さんこんばんは〜(*´∇`*)
んー、では、取っておきますですb

ガン子7/20 21:51:251242cf.H75dI8IHMw||536
コチラも投げさせて頂きました。。*ノ
丁度羽根うさの育成が終わったとこでしたので戻ってきたまですヨ´∀`*
お取引有り難う御座いました。

碧穂7/20 21:52:26036cfsItwuJGcR/I||891
わがまま言ってごめんなさいです〜
よろしくお願いします^^

水月7/20 21:52:452221cfjCCEg5GFxd.||183
お代、お受け取り致しました♪
育成とのタイミングが合ってて良かったです〜^^*
此方こそ、有難う御座いました(、、*)

レレレノオジサン7/20 21:54:302181cfO9TGZEM58j6||883
転売はOKでしょうか?OKでしたら水の記憶かいます

水月7/20 21:54:582221cfjCCEg5GFxd.||848
Σ( ̄□ ̄*)在庫が違いました・・・
海パン5V(在庫3個 → 海パン5V(在庫1個

です。

碧穂さん>良いのですよ〜^^*お気になさらず(*´∇`*)
お祭りを満喫して下さいな。

水月7/20 21:55:382221cfjCCEg5GFxd.||13
レレレノオジサンさんこんばんは^^
転売はお断りしております。

レレレノオジサン7/20 21:57:322181cfO9TGZEM58j6||289
そうですか、失礼しました

碧穂7/20 21:57:366036cfsItwuJGcR/I||941
戻ってきてしまいました^^;
お先にGを投げますね〜

水月7/20 22:1:132221cfjCCEg5GFxd.||131
おや、お帰りなさいませ〜
お代お受け取り致しました。此方もお渡ししました^^

碧穂7/20 22:4:146036cfsItwuJGcR/I||417
頂きました〜^^
なかなか落としてくれなくて、困っていたので
感謝です〜♪
また、お願いします^^

Imgine7/20 22:6:132196cfiyclJbFXX5g||722
こんばんは、水月様^^
水の記憶ございましたら購入希望です♪

水月7/20 22:8:322221cfjCCEg5GFxd.||22
いえいえ^^*此方こそ、また宜しくお願い致します(、、*)

Imgineさんこんばんは^^*
記憶まだ御座いますのでお売り出来ます〜
城下にてお渡ししますね。

Imgine7/20 22:23:52196cfiyclJbFXX5g||862
分かりました^^
では入金します。

水月7/20 22:24:342221cfjCCEg5GFxd.||746
お代、お受け取り致しました^^
此方もお渡ししました。

水月7/20 22:34:572221cfjCCEg5GFxd.||236
ええと、無事届いたということで宜しいのでしょうか?^^;
不備など御座いましたらまたご連絡下さい。

所用にて完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX