戻る
83734ヮンコショップ一号店☆★ヮンコ7/21 8:25:502022cfNsQrxdcuKvI
今回の売り物わぁ・・・↓↓
@春ワンピ檸檬(200G)必要Lv.40【季節はずれですのでお安くなっています*笑*】
Aハイビスカス1(800G)必要Lv.13【とってもカヮィくて、今の季節にぴったり☆】
B輝く金兜(1200G)必要Lv.18【ちょっとリッチな気分になれますょ*笑*】

ヮンコ7/21 8:25:572022cfNsQrxdcuKvI||269
C幸運のクローバーβ(1200G)必要Lv.15【幸運を呼んでくれます♪】
DサンダルパンツV(150G)必要Lv.22【暑い日にはこの格好がオススメ★★】

ですッッ増やしていくつもりなので、お願いしまぁす☆

ヮンコ7/21 9:2:412022cfNsQrxdcuKvI||746
少々落ちますが、レスヮOKですので、どんAお願いします♪

涼夏7/21 9:15:322218cfsgQrNwgEeI.||599
『@春ワンピ檸檬』ください。

☆ヴェクト☆7/21 9:41:45913cf1lcIegJQx9M||805
C下さい^^

ヮンコ7/21 9:46:432022cfNsQrxdcuKvI||936
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんO
涼夏様>必要Lv.に達してぃなぃょぅですが、
    お買い上げいただいてからヮ、どうするおつもりでしょぅか??
☆ヴェクト☆様>ありがとうござぃますO
        ドコで渡せばょぃでしょうか??

☆ヴェクト☆7/21 9:49:525913cf1lcIegJQx9M||43
今城下にいますのでそこで渡してくださいw
僕も送金しますので〜^^

☆ヴェクト☆7/21 9:51:175913cf1lcIegJQx9M||258
ただいま送金致しました^^
入金確認をしたうえ、アイテム送って下さいw

涼夏7/21 10:8:112218cfsgQrNwgEeI.||226
持っておいて達したときに着ようと思ってます。

ヮンコ7/21 10:13:112022cfNsQrxdcuKvI||737
☆ヴェクト☆様>すぃませんOただぃま送らせてぃただきました(゜)(。。)
        遅くなり、申し訳ありませんでしたO
        またの機会にでも、お願いしますね☆

涼夏様>かしこまりましたOそれでヮ、今から送らせていただきますね♪

涼夏7/21 10:16:182218cfsgQrNwgEeI.||437
お支払いいたしました。
届きましたでしょうか?

ヮンコ7/21 10:18:32022cfNsQrxdcuKvI||285
入金確認しました♪(*^_^*)
お買い上げぁりがとぅござぃましたO
Lv上げ、頑張ってくださぃね☆★ヾ ^_^

☆ヴェクト☆7/21 10:20:205913cf1lcIegJQx9M||554
ヮンコ様>ありがとうございました^^

ヮンコ7/21 10:52:322022cfNsQrxdcuKvI||181
@ハイビスカス1(800G)必要Lv.13【とってもカヮィくて、今の季節にぴったり☆】
A輝く金兜(1200G)必要Lv.18【ちょっとリッチな気分になれますょ*笑*】
BサンダルパンツV(150G)必要Lv.22【暑い日にはこの格好がオススメ★★】
C暗殺者のナイフ(600G)必要Lv.18【これでぁなたも暗殺者に・・・*笑*】

ヮンコ7/21 10:52:362022cfNsQrxdcuKvI||35
☆★☆★無料配布★☆★☆
こん棒、革の兜【Lv.5以下の方限定でお願いします】

ですOょろしくお願いしますッッ♪

ヮンコ7/21 11:21:402022cfNsQrxdcuKvI||825
☆★☆★無料配布★☆★☆に、シルクハット追加しますO

シンカンセン7/21 12:0:212211cf6IxMBoyptKc||739
2番をお願いします!
どこにいればいいでしょうか?

ヮンコ7/21 12:1:272022cfNsQrxdcuKvI||211
城下町でぃぃですょ♪
それでヮ、今から渡しますね☆

シンカンセン7/21 12:7:22211cf6IxMBoyptKc||47
それでは送金させていただきます。
アリガトウございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX