戻る
83742☆ぴよ放題☆alice7/21 10:36:81242cfz3DllPotgNM
@ぴよ放題LV35→セレブ箱×8
Aぴよ放題LV23→お中元金×15

↑の条件でお願い出来る方宜しくお願い致しますm(_ _)m
此方が放題を出しますので、キャッシュアイテムとの交換という形になります。

ご希望の方に、エンジェルフェアリ〜1体お付け致します♪

碧穂7/21 10:42:316036cfsItwuJGcR/I||445
初めまして、こんにちは^^
@のセレブ箱×8との交換を希望します。

alice7/21 10:46:211242cfz3DllPotgNM||202
碧穂さん ありがとうございますm(_ _)m
では、城下HOMEに予約させて頂きますね^^
エンジェルフェアリ〜はどうなさいますか?
ご希望お聞かせ下さいませ☆

碧穂7/21 10:50:146036cfsItwuJGcR/I||330
こちらこそ☆憧れの放題なのです〜♪
こちらは西414にお出ししますが、少々お時間を下さいませ。
用意出来次第、こちらにご報告致します。
エンジェルフェアリ〜とはどのような子なのでしょうか?


alice7/21 10:54:511242cfz3DllPotgNM||947
急いでおりませんので、私もまだ戻ってないのもあるので
ゆっくりで構いませんよ〜
私の方も、準備出来次第報告致しますね^^

エンジェルフェアリ〜ですが、プリズムに住んでいるモンスターで
図鑑登録は↓のような記載になっております。

エンジェルフェアリ〜 風 4832 13 大レア 天上界と妖精界のハーフエンジェル

捕獲するのがなかなか難しいのですが、LV制限のあるペットでもあります。
LV150だったかしら?ちょっとうろ覚えなのですが(^ ^;Δ フキフキ
制限LV以下の方が連れると逃げてしまうので、コレクションとしてHOMEに置いて
いらっしゃる方もいますよ〜

碧穂7/21 11:0:506036cfsItwuJGcR/I||400
ご用意できました〜
いつでも構いませんので、ごゆっくりなさって下さい^^
エンジェルフェアリ〜も是非是非頂きたいのですが、
それではそちらが損になりませんか?

alice7/21 11:4:471242cfz3DllPotgNM||924
いえいえ〜 おまけとして考えているのでだいじょぶですよ〜
損得よりも、交渉成立が嬉しいので(@^ ^@)
では、私も早めに戻るようにしますのでお待ち下さいね♪
早々にご用意して頂いてヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました

alice7/21 11:23:201242cfz3DllPotgNM||234
碧穂さん お待たせ致しましたm(_ _)m
私も西HOMEに出させて頂きましたので、確認お願い致します〜
勿論、お時間あるときで構いませんので^^

碧穂7/21 11:27:36036cfsItwuJGcR/I||704
あ、お早いお戻りで・・・^^;
aliceさんの方も確認して下さいね〜
本日中にはお迎えにあがります♪

alice7/21 11:31:331242cfz3DllPotgNM||773
私の方はたった今、全て引き取らせて頂きました〜
どうもm(_ _)m アリガトォ〜ゴザイマシタ
お気使いにも感謝します><

本当にいつでも構いませんので〜(*´▽`*)
お取引ありがとうございました〜 お手紙いっぱい書いてしまいました(汗
ということで、又 何かありましたら宜しくお願いいたします☆

碧穂7/21 11:34:66036cfsItwuJGcR/I||703
いえいえ、こちらこそです〜^^
某お方のお友達だそうで・・・MY茶でお話を聞きました♪
今後もよろしくです〜
引き取りましたら、お手紙しますね^^

alice7/21 11:37:191242cfz3DllPotgNM||182
某お方!! 誰なんだろう?(^ ^;Δ フキフキ
お手紙お待ちしておりますw

碧穂7/21 14:23:276036cfsItwuJGcR/I||148
西にお手紙しました^^
某お方の名前と共に・・・お楽しみに〜♪
ありがとうございました〜

alice7/21 14:59:141242cfz3DllPotgNM||784
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ でした〜
楽しみに読ませて頂きます( ´艸`)

ハルト7/21 22:43:436023cfBJMYfMBZ96Q||500
今晩は。
Aおねがいいたします^^
戦士逝ってしまって悲しいので残ったキャッシュ全部使いたいと
ぜひよろしくお願いします
金箱15でよろしいですか?
レスおましております。

ハルト7/21 22:45:286023cfBJMYfMBZ96Q||880
一旦落ちますがすぐ戻ってまいります^^
失礼します。

ハルト7/22 4:18:96023cfBJMYfMBZ96Q||808
強くなってからたきます。
キャンセルで失礼致しました。

ゆっきー☆7/22 6:10:301242cfTXf0hVDBydg||727
ハルトさん 了解です^^

alice7/22 6:21:91242cfTXf0hVDBydg||594
ゆっきー ごめんね
ログイン依頼の後に書き込みしたら、間違えちゃったよ( ´艸`)
申し訳ない〜m(_ _)m

alice7/22 6:23:141242cfTXf0hVDBydg||192
ハルトさんもなんだか分からなかったですよね (シ_ _)シごめんなさい

alice7/22 6:24:201242cfTXf0hVDBydg||945
ということで完了しま〜す♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX