戻る
83754ペット沢山売ります苺ミルク7/21 13:57:591241cfw4X2ttejoas
倉庫がパンパンになってきたのでしかも金欠の為沢山のペット達を売りたいと思います^^
****ペット商品一覧****
銚子官女  ちびうさっち  きなこもっちぃ  踊り子LV250  せくすぃっ娘B  もみっじ
コマムチ犬マスター  烈チビくま  のぼりタヌキチ  ボブ  いっちょう  いっちゃん  

苺ミルク7/21 13:58:151241cfw4X2ttejoas||901
きっこりんりん  ねちゃる  大空くじら  ヤマンバ  土剣ゲロック  くま団
猫乗り金太郎  ゴブリンキング  チロックパーツ1
     です。
購入したいペットと値段を添えてレスして下さい。*キャンセルは無し
それではレススタート

のらのら7/21 13:58:552021cfuP1hwpEJ5Lo||614
ゴブリンキングかいたいです。

苺ミルク7/21 13:59:441241cfw4X2ttejoas||859
***追加***
ジェットフェアリーΘ
ジェットフェアリーΣ

苺ミルク7/21 14:0:71241cfw4X2ttejoas||410
ちゃんと値段も添えて下さい。>のらのらさん

のらのら7/21 14:0:302021cfuP1hwpEJ5Lo||124
相場が分からないので、、、すいませんj

苺ミルク7/21 14:1:441241cfw4X2ttejoas||498
コチラも分からないのでそちらの希望額ゎいくらでしょうか??>のらのらさん

のらのら7/21 14:3:02021cfuP1hwpEJ5Lo||667
スイマセン、死んでしまいました。おかねがほとんどありません、、、

苺ミルク7/21 14:4:251241cfw4X2ttejoas||715
え?死んでないぢゃないですか^^;今虹の草原に居るぢゃないですか^^;

苺ミルク7/21 14:5:231241cfw4X2ttejoas||748
いくらが希望ですか??ちなみに今ゴブリンキング連れてますよ^^>のらのらさん

のらのら7/21 14:5:522021cfuP1hwpEJ5Lo||295
すいません、死んでいたんです。正確に言うと。

苺ミルク7/21 14:5:531241cfw4X2ttejoas||831
***注意事項***
キャンセルしたら通報します。。

苺ミルク7/21 14:6:271241cfw4X2ttejoas||288
いや、でも今は生きてるぢゃないですか。

苺ミルク7/21 14:7:81241cfw4X2ttejoas||583
此処にレスした時からしんでませんよね??嘘は御止め下さいね。

のらのら7/21 14:7:292021cfuP1hwpEJ5Lo||513
お金そんなになかったんです。

のらのら7/21 14:10:342021cfuP1hwpEJ5Lo||70
kyannserusima-su

苺ミルク7/21 14:10:371241cfw4X2ttejoas||773
いくらが希望ですか??((っテ事はさっきのは嘘ですね?w

のらのら7/21 14:10:492021cfuP1hwpEJ5Lo||812
mouinntaisima-su

主観光7/21 14:11:122182cfdtEvRcD9o6k||942
コマムチ犬マスターとはどういうペットなんですか?

苺ミルク7/21 14:11:161241cfw4X2ttejoas||467
キャンセルは無しですよ?それでもキャンセルするなら通報ですね。

主観光7/21 14:11:572182cfdtEvRcD9o6k||384
引退しますって、簡単にそういうことはいわない様に。。。

苺ミルク7/21 14:11:581241cfw4X2ttejoas||351
れすありです^^今連れますね^^>主観光様

苺ミルク7/21 14:12:451241cfw4X2ttejoas||35
はい^^今連れてます^^

主観光7/21 14:13:442182cfdtEvRcD9o6k||672
可愛い犬ですね。
其方の希望額は、何Gでしょうか。

NANAME7/21 14:14:192102cfM5gfG2v64G2||757
こんにちは、
猫乗り金太郎を3千Gでお願いできますでしょうか?
安すぎでしたらすみません。

それと質問で申し訳ないのですが、キャンセルというのは
そちらの希望額と当方の予算が合わなかった場合も含まれるのでしょうか?

苺ミルク7/21 14:17:131241cfw4X2ttejoas||830
こちらは全く相場が分からないのでそちらの希望額で御売り致します♪>主観光様

3千Gで全然構いませんよ^^>NANAME様
それとそちらの希望額と当方の予算が合わなかった場合はキャンセルしても構いません^^((でもあまりキャンセルはして欲しくないのですがね^^;)

主観光7/21 14:19:82182cfdtEvRcD9o6k||149
2000Gでどうでしょうか?

苺ミルク7/21 14:20:111241cfw4X2ttejoas||584
予約しといたので御暇なときに御引き取り下さい♪>NANAME様

2千Gで良いですよ^^今予約しますね^^>主観光様

NANAME7/21 14:21:52102cfM5gfG2v64G2||840
ありがとうございます。
では3千Gでお願いします。
申し訳ないのですが、引き取りは
少し遅くなってしまってもよろしいでしょうか?

NANAME7/21 14:22:102102cfM5gfG2v64G2||506
ちょっと返事が遅かったですね。
では、戻り次第引き取らせて頂きます。
ありがとうございました。

苺ミルク7/21 14:22:211241cfw4X2ttejoas||826
全然構いませんよ♪>NANAME様

予約致しましたので御暇なときに御引き取り下さい♪>主観光様

主観光7/21 14:22:222182cfdtEvRcD9o6k||235
今すぐ引き取りに行ったほうがいいですか?

苺ミルク7/21 14:22:501241cfw4X2ttejoas||284
こちらこそお買い上げありがとうございますm(__)m

苺ミルク7/21 14:23:171241cfw4X2ttejoas||517
いぇぃぇ^^御暇なときで良いですよ^^>主観光様

苺ミルク7/21 14:23:561241cfw4X2ttejoas||198
ちょっと10分位席を外します(。。*)

主観光7/21 14:24:452182cfdtEvRcD9o6k||804
其方こそありがとうございます。

苺ミルク7/21 14:33:131241cfw4X2ttejoas||661
ただ今もどりましたm(__)m

苺ミルク7/21 14:39:381241cfw4X2ttejoas||591
まだまだ購入したい方はレスして下さい!そのかわりちゃんと値段も添えて下さいね^^

語秋7/21 15:10:312202cfaOE18ZqA3P2||460
クマ団500Gでください

苺ミルク7/21 15:15:201241cfw4X2ttejoas||657
すいません^^;くま団は500Gぢゃ御売りできませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX