戻る
83755ヘイパーマーケットθVol廃置ヘイパー7/21 13:59:152181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★月の使者上     ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆ハートエンジェル
★ラコニアクローαβ  ★備前長船
☆対戦車ロケット砲  ☆信仰の篭手α
★ぴかぶ〜      ★フェアリーロッド
☆オレふわスカート  ☆アイスヒュドラ

ヘイパー7/21 13:59:242181cf.lVE1cpx3WI||140
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/21 13:59:272181cf.lVE1cpx3WI||823
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください
お支払いは、お中元L赤でも可能です。その場合は、税金分を免除致します

☆ヴェクト☆7/21 14:36:225913cf1lcIegJQx9M||884
やぁやぁ(´ー`)ヘイホーさんこんにちは(ぁ

「幸運のグローバーβ」を引き取って欲しいのですが、
スバリ(☆□☆)ピカッ! いくら位で引き取ってくれるんでしょうか?

ヘイパー7/21 14:38:572181cf.lVE1cpx3WI||762
あい、どうもおはようございます

幸運のクローバーですが・・・売れないので3千Gですねぇ^^;

リトラー7/21 14:40:131251cfgkVCRPTtNLU||535
ヘイパーさんこんにちは
それともマーケット的(?)におはようございますかな?

お中元有り難う御座います
後半にお返しさせていただきますね^^

本題ですが
デザートシャツ(緑)
月の守護者下の2点をひきとるとしたらいくらぐらいで引き取っていただけますか?

☆ヴェクト☆7/21 14:43:465913cf1lcIegJQx9M||244
なんと僕が想像していた金額をはるかに流駕する金額が
出てきましたね(ぁ

うーん^^;ちょっとキツ気なので引かせてもらいますorz

一応交渉してくれたのでお礼に後でお中元投下してあげる〜^^(ぉ

ありがとうございましたw

ヘイパー7/21 14:47:442181cf.lVE1cpx3WI||187
リトラー様>うぃ、おはようございますノ
中元は、まぁ気にせずにー。

買取ですが、デザシャツ緑4万G・守護者下1万Gですねー

☆ヴェクト☆様>クローバー系は、人気が薄いため仕方ないのです^^;
本当に売れないんですわ(==;

中元は、全然気にしないでくださいー。
むしろ倉庫がいpp(ry

リトラー7/21 14:49:101251cfgkVCRPTtNLU||793
やはりおはようござますでしたかw

う〜ん1万Gですかw
下しかないので売ろうかなと思ってたんですよw

では、守護者上を買うとしたらどれほどでしょうか?

ヘイパー7/21 14:51:552181cf.lVE1cpx3WI||851
あぁ、勝手にやってる挨拶ですので気にしないでください。ええ。

んー、上下など、セットモノがある場合、片方のみだと買い取りも安くなるんですわー。
一応、売却は7万ぐらいでする予定でした。
セット販売なら、各3万ぐらいで買取かなぁ?

リトラー7/21 14:55:341251cfgkVCRPTtNLU||730
了解ですw
下だけあっても邪魔なので適当に投げましたー
貰ってやってください

ヘイパー7/21 14:57:392181cf.lVE1cpx3WI||744
いやいや・・・1万Gぐらい投げさせてください(==;
ダメだと言うなら、ホムチャを一杯になるまで投げつけますよ(何

リトラー7/21 14:58:171251cfgkVCRPTtNLU||344
残念ながらアイテムは30個持ってますw

ヘイパー7/21 15:1:472181cf.lVE1cpx3WI||161
Σ( ̄□ ̄)!

リトラー7/21 15:2:121251cfgkVCRPTtNLU||754
あらかじめ予測できたのでw

ヘイパー7/21 15:3:162181cf.lVE1cpx3WI||108
なんてことだ・・・orz

リトラー7/21 15:3:451251cfgkVCRPTtNLU||435
初めてヘイパーさんを出し抜きましt(ぇ

ヘイパー7/21 15:5:22181cf.lVE1cpx3WI||388
あー・・・まぁ・・・じゃあ、1万Gってことで有難くいただいてしまいます^^;
がっでむ

リトラー7/21 15:5:531251cfgkVCRPTtNLU||354
そうしてくださいな^^
あっても邪魔なだけなのでw
最後にいいますがGは、なげないでくださいねw

ヘイパー7/21 15:8:82181cf.lVE1cpx3WI||236
すかさず追っかけましたが失敗orz

リトラー7/21 15:12:341251cfgkVCRPTtNLU||972
予想してたのでアイテム預ける→輝く草原に移動(かく乱目的?)→ぴのこに羽移動
→また城下に羽で移動 で逃げましたw
まぁ、気にせず貰ってやってくださいな^^

ヘイパー7/21 15:13:82181cf.lVE1cpx3WI||629
ひでぇ^^;

リトラー7/21 15:13:311251cfgkVCRPTtNLU||821
よく言われますw
でも、本当に気にせず貰ってくださいな

ヘイパー7/21 15:14:572181cf.lVE1cpx3WI||162
ごふっ(吐血

リトラー7/21 15:15:351251cfgkVCRPTtNLU||170
あー
大丈夫ですカー(棒読み

リトラー7/21 15:16:181251cfgkVCRPTtNLU||4
あ、お中元安物ですいません
後日もう一度送りますねw

ヘイパー7/21 15:19:102181cf.lVE1cpx3WI||644
いやいやいや!
むしろ倉庫とか貯金とかのしんぱいg(ヲイ

リトラー7/21 15:21:121251cfgkVCRPTtNLU||543
そうですかー(ぇ
じゃあ、道具屋にでも売ってくださいなw

本音言うと今Gは、あまりいらないんですよw

カレイ左右装備・イカ装備全般
竜宮姫の羽衣・サンゴの髪飾りだけが欲しいのでw

ヘイパー7/21 15:22:302181cf.lVE1cpx3WI||747
竜宮姫なんて、金じゃ買えなさそうですよね^^;
がんばってください(==;
俺は海祭り終了で(ぇ

リトラー7/21 15:23:81251cfgkVCRPTtNLU||288
がんばりますw
ていっても上の装備は全てプレゼントのために集めてるんですよw

ヘイパー7/21 15:24:462181cf.lVE1cpx3WI||70
わぁ☆素敵♪
自力ゲトを完璧に諦めた俺にはできない発想で(ぇ

ヘイパー7/21 15:25:42181cf.lVE1cpx3WI||443
・・・というか、ぶっちゃけチビ熱がほとんど無くー・・・(ヲイ

リトラー7/21 15:27:161251cfgkVCRPTtNLU||312
>わぁ☆素敵♪
>自力ゲトを完璧に諦めた俺にはできない発想で(ぇ
お世話になったかたが集めているので
こっそり投げようと思っていますw

>・・・というか、ぶっちゃけチビ熱がほとんど無くー・・・(ヲイ
そうなんですか><
じゃあ、もってるもの全てくだs(冗談ですw


ヘイパー7/21 15:28:512181cf.lVE1cpx3WI||540
え、ほら、だから戦闘ほとんどしてないんですわー。
掲示板で金集めるぐらいでー。
コスプレ装備集めるぐらいでー。

リトラー7/21 15:30:51251cfgkVCRPTtNLU||402
それはしってますわー(ぇ
っと、なんか俺が荒らしてしまいましたねー
スレ汚しすいませんねー(棒読み

ヘイパー7/21 15:32:142181cf.lVE1cpx3WI||35
ん?あぁ、それは気にせずに〜。いつものことで(ぇ
あー・・・暇ですね。

リトラー7/21 15:32:531251cfgkVCRPTtNLU||92
あーほんとw
暇ですねー
ラジオ体操始まるまで
動くきないのデー

ヘイパー7/21 15:33:302181cf.lVE1cpx3WI||548
暇というかむしろ眠い(ぇ

リトラー7/21 15:34:431251cfgkVCRPTtNLU||291
暇と言うか眠いと言うかむしろ暑い(ぁ

ヘイパー7/21 15:36:92181cf.lVE1cpx3WI||250
いや、それは無い(ぇ

リトラー7/21 15:37:461251cfgkVCRPTtNLU||491
いや、それしかない(ぁ

ヘイパー7/21 15:39:42181cf.lVE1cpx3WI||159
え、むしろ寒いですもん。素で

リトラー7/21 15:43:11251cfgkVCRPTtNLU||425
どこすんでるんですか(ぇ
まさか海外(ぇ
なるほど日本の正反対ですか(ぇ
それなら季節は、冬ですから寒いのもあたりまえですね(ぉ

ヘイパー7/21 15:44:372181cf.lVE1cpx3WI||562
え、普通に関東ですよ。
寒がりなだけで

リトラー7/21 15:44:591251cfgkVCRPTtNLU||360
俺は、暑がりですw
ちなみに、福岡w

ヘイパー7/21 15:46:472181cf.lVE1cpx3WI||351
まー、梅雨続きってこともありますがね

ヘイパー7/21 15:47:112181cf.lVE1cpx3WI||699
ふー、さて、今日は朝からやっててちょっと疲れましたね。
落ちですー

リトラー7/21 15:48:231251cfgkVCRPTtNLU||233
おつかれさまでした〜^^
また何かあったらよろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX