戻る
83802串焼き、ゾンビ犬など売ります山葵7/21 20:21:401241cfq8EJ/vFwl6g
蛇の串焼き(在庫18)・・・111G
(HP500回復)

ゾンビ犬(在庫3)・・・777G
ぬいぐるみラビット(在庫3)・・・777G
お面ちゅたー

ホームがいっぱいいっぱいなので、以上のものをお売りします。
購入希望の方はレスお願いします〜(*_ _)

*アラレ*7/21 20:23:536119cfxOzJgZ625.s||160
こんばんわ〜^^
ぬいぐるみラビット2匹買います^^

ガン子7/21 20:26:391242cf.H75dI8IHMw||782
コンバンワv
ぬいぐるみラビット1体購入希望です´∀`*

山葵7/21 20:26:501241cfq8EJ/vFwl6g||145
>*アラレ*様
こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
お互いに常連さんな気がしますね(笑)

かしこまりました、城下1207に予約完了です♪
お時間空きましたときに連れて行ってやって下さ〜いw

ノーバディー7/21 20:27:406036cfm1MnZyDtaEU||473
今晩は〜&久しぶりですw
元気でしたか〜?w
最近、回復しようとしてもあるのはポーだけorz
なので、蛇の串焼きを全部買わせて頂く事は出来ないでしょうか?^^;

山葵7/21 20:28:401241cfq8EJ/vFwl6g||387
>ガン子様
こんばんは〜^^
かしこまりました、予約完了です〜♪

ガン子7/21 20:30:11242cf.H75dI8IHMw||155
有り難う御座います。
塔を脱出しましたらお伺いしますネ。。*ノ

山葵7/21 20:32:331241cfq8EJ/vFwl6g||555
>ノーバディー様
今晩は、ホントにお久しぶりですね(*´∇`*)
元気でしたが、絶賛試験期間中なため、睡眠不足です;
まぁ1夜づけばっかりしてるせいなんですけど(笑)

はい、またどうせ拾うでしょうから構いませんよ^^
ただ、予約するとホームがかなり圧迫されるため、
早めの引取りをお願いできますか?

*アラレ*7/21 20:33:106119cfxOzJgZ625.s||824
ほんと、お互い常連ですねww

早速引き取りました^^
裸なので、なかなか懐いてくれなかったんで助かりました(*ノωノ)
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします^^

輪舞曲7/21 20:33:276145cfO42PxwK6uv2||251
串焼き全てください^^

輪舞曲7/21 20:33:586145cfO42PxwK6uv2||511
すみません。都合によりキャンセルで・・・

ノーバディー7/21 20:35:56036cfm1MnZyDtaEU||970
睡眠不足ですか〜・・・・・
では、睡眠薬or麻酔どちらも効果ありますy(蹴
すぐといっても、今引き取れるんですがねw(ぁ
では、今から引き取るんで、予約しておいてください^^

山葵7/21 20:38:361241cfq8EJ/vFwl6g||909
>ガン子様
はい、ではのんびりお待ちしてま〜すw

>*アラレ*様
喜んで頂けてよかったです♪
此方こそまたよろしくお願い致します^-^

山葵7/21 20:43:51241cfq8EJ/vFwl6g||383
>輪舞曲様
はい、かしこまりました。
またのご利用お待ちしてますm(_ _*)m

>ノーバディー様
大丈夫ですw
むしろそんなもの使わなくても意識を失うくらいの勢いで
寝ちゃっては後悔しまくる日々を送ってますからw

全て予約完了しました〜(*゜▽゜)ノ

ノーバディー7/21 20:48:336036cfm1MnZyDtaEU||721
すべて引き取らせていただきましたw
今からレベル上げに行って来るのですが、ついでにレア物も取れるように祈っています(ダレニダ
有難う御座いました^^

山葵7/21 20:52:51241cfq8EJ/vFwl6g||414
>ノーバディー様
レア取れるといいですねぇ、ホント(*´∇`*)
此方こそありがとうございましたvV

山葵7/21 20:53:31241cfq8EJ/vFwl6g||100
再び祭り会場に舞い戻るため、完了させていただきますm(_ _*)m
皆様ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX