戻る
83821ペット沢山売ります苺ミルク7/22 9:19:121241cfw4X2ttejoas
倉庫がパンパンになってきたのでしかも金欠の為沢山のペット達を売りたいと思います^^
****ペット商品一覧****
銚子官女  ちびうさっち  きなこもっちぃ  踊り子LV250  せくすぃっ娘B  もみっじ
烈チビくま  のぼりタヌキチ  ボブ  いっちょう  いっちゃん
  

苺ミルク7/22 9:19:401241cfw4X2ttejoas||897
きっこりんりん  ねちゃる  大空くじら  ヤマンバ  土剣ゲロック  くま団
 ゴブリンキング  チロックパーツ1 ジェットフェアリーΘ  ジェットフェアリーΣ です。
購入したいペットと値段を添えてレスして下さい。キャンセルは無し
それではレススタート

紗羅7/22 9:23:186023cf/S2X0sDf8zc||111
ゴブリンキングを購入希望です^^
相場が分からないのですが333Gでは無理ですか?

苺ミルク7/22 9:27:561241cfw4X2ttejoas||110
お早うございます^^早速のレスありがとう御座います♪コチラの相場が分からないのですがもう少しだけ高くして頂けたら嬉しいです^^;((ぁ無理でしたら333Gで良いですよ^^>紗羅様

紗羅7/22 9:35:266023cf/S2X0sDf8zc||478
444Gでいいでしょうか??
555Gでもだせます^^

苺ミルク7/22 9:36:551241cfw4X2ttejoas||81
わがまま言ってすいません><444Gで御願いします(。。*)ただいま予約してきますので少々お待ちを・・・

苺ミルク7/22 9:38:491241cfw4X2ttejoas||589
予約致しました♪御暇なときに御引き取り下さい^^>紗羅様

苺ミルク7/22 9:39:271241cfw4X2ttejoas||20
場所は城下町2599番地です^^

紗羅7/22 9:41:316023cf/S2X0sDf8zc||968
引き取らせていただきましたw
わがままなんてとんでもない^^
私が言った値段がやすすぎただけですし・・・

有難うございましたw

苺ミルク7/22 9:41:421241cfw4X2ttejoas||513
引き取り確認致しました♪ありがとうございましたm(__)m

マイ7/22 10:29:572211cfPgwGoQXr8WE||781
きなこもっちぃともみっじってどっちが強いの?

苺ミルク7/22 10:39:41241cfw4X2ttejoas||531
すいませんがそういうのは良く分かりません><すいませんm(__)m>マイ様

苺ミルク7/22 10:42:241241cfw4X2ttejoas||224
あと、敬語を御使い下さい。気分が悪いので。>マイさん

マイ7/22 10:43:372211cfPgwGoQXr8WE||625
じゃあ、きなこもっちぃを500Gむりですか?

苺ミルク7/22 10:48:251241cfw4X2ttejoas||715
良いですよ^^;今から予約してくるので少々お待ちを・・・

苺ミルク7/22 10:50:121241cfw4X2ttejoas||621
予約致しました^^御暇なときに御引き取り下さい♪>マイ様

苺ミルク7/22 10:53:551241cfw4X2ttejoas||819
引き取り確認致しました^^お買い上げありがとうございますm(__)m

マイ7/22 10:55:472211cfPgwGoQXr8WE||669
もみっじもください。(500G)

苺ミルク7/22 10:57:11241cfw4X2ttejoas||524
良いですよ^^;ぢゃぁ今から予約してくるので少々お待ちを・・・

苺ミルク7/22 10:58:191241cfw4X2ttejoas||280
予約致しました^^御暇なときに御引き取り下さいm(__)m

苺ミルク7/22 10:58:531241cfw4X2ttejoas||912
御引き取り確認致しました^^お買い上げありがとうございましたm(__)m

苺ミルク7/22 11:21:221241cfw4X2ttejoas||753
これから歯医者に行くのでご購入希望の方はレスして御待ち下さいm(__)m
でゎ行ってくるです(。。*)

エクゼ7/22 17:10:252032cfncfGbTrqXUI||982
大空くじらください。100G〜200Gくらいでお願いできますか?

新撰組7/23 8:11:542202cfF5AJd7faOH.||806
くま団ください。300Gでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX