戻る
83831フルーティフル貸し出します♪Imgine7/22 11:17:62196cfiyclJbFXX5g
とりあえず皆様のお陰でフルコンプリート達成しましたが、いざチムバに行くとなると閉じ込められそうなので、有効活用してくださる方に貸し出したいと考えております。

とりあえず使用料金は日額6500Gと考えておりますが、多少の値下げ交渉には応じます。

そして条件なのですが、以下のものを考えております。
○とりあえず装備Lvの43に達していらっしゃる方
○信頼のおける方
○絶対に無くさない方
もし弁償、ということになった場合はフルーティフルで返して頂きます。
そして私は11:30までしかINできない身なのでこのスレは早期完了ということになります。
ご了承ください。

Imgine7/22 11:29:562196cfiyclJbFXX5g||307
早速ですが落ちさせていただきますので、返答は18:00頃になります。
それでも宜しい方のみレスお願いします。

ひろひろひろひろ7/22 13:26:152113cf3Di3k0GdSmE||39
4日ほど借りたいのですが、25000Gではだめでしょうか??

Imgine7/22 17:28:192196cfiyclJbFXX5g||117
返答遅れてすみません。
はい、25000GでOKです。
では東町646に25000Gで出しておきます。
ご返却の際は総合にてお知らせください。

ひろひろひろひろ7/22 19:52:202113cfE0Umba1k45Y||54
借りました〜

Imgine7/22 20:12:22196cfiyclJbFXX5g||574
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX