戻る
83854いろいろ売ります。エメルソン7/22 14:14:562191cfHvInDLK5P6E
悪魔フォーマル  5555G
悪魔パンツC    5555G
錫杖      7777G
白竜の杖α    6666G
グリーンぽよ   33333G
この商品を売りたいと思います。 多少のご希望があれば値下げすることも可です!!
査定もしますので どうぞよろしくお願いします。

りゅうた77/22 14:16:92101cfdc/ktkEsduM||268
錫杖うってください 

まつり7/22 14:16:575919cfnZzU.RNHDdU||913
悪魔フォーマルをお願いします。

エメルソン7/22 14:17:402191cfTr1PiJp2qVg||796
わかりました。今出しますので少々お待ちください。

のっち7/22 14:18:92194cfOTqiIxyxKu.||58
こんにちは〜
グリーンぽよ御願い致します♪
御予約頂ければ引き取りに伺います(*__)ペコ

ポリ7/22 14:18:472192cfD4n12XGnc0c||298
こんにちは^^
白竜の杖αをお願いします。

エメルソン7/22 14:20:212191cfHvInDLK5P6E||755
少々お待ちください。
りゅうた7さん まつりさん
もう出しましたので いつでも引き取りにきてください。

まつり7/22 14:22:55919cfnZzU.RNHDdU||709
引き取りました。ありがとうございました。

エメルソン7/22 14:22:502191cfHvInDLK5P6E||64
のっちさん、ポリさん 出しました。いつでも引き取りに来てください

エメルソン7/22 14:23:162191cfHvInDLK5P6E||301
まつりさん こちらこそありがとうございました。

ポリ7/22 14:26:412192cfD4n12XGnc0c||963
引き取りました、有り難う御座いました^^

のっち7/22 14:30:102194cfOTqiIxyxKu.||107
引き取らせて頂きました〜♪
どうも有難う御座いました(*__)ペコ

まつり7/22 14:51:245919cfnZzU.RNHDdU||232
すみません
悪魔パンツCもおねがいします。
夕方までにはひきとりますので・・・。

エメルソン7/22 14:55:352191cfTr1PiJp2qVg||547
わかりました。急いで出します。

まつり7/22 15:6:55919cfnZzU.RNHDdU||882
あ、水の塔ですか・・・
そんなに急がなくてもいいですよ(汗)
夕方・・・17時頃でかまいませんので。

まつり7/22 16:56:32031cfWzu1AJto9uE||581
引き取りました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX