戻る
83857屋台利用券紗羅7/22 14:31:246023cf/S2X0sDf8zc
また手に入ったので売ろうと思いますw
ところで屋台とは何があるのでしょうか・・・?

屋台利用券  3333G


在庫は3つあります^^
先着順ですのでお早めにお願いします。
ご購入された方は城下ののHOMEにて予約させていただきます。

あど7/22 14:35:82022cfyV1zt7WLQCU||761
3枚とも買います〜よろしくお願いします♪

紗羅7/22 14:40:426023cf/S2X0sDf8zc||827
予約完了です。
いつでもお引取りください^^
有難うございましたw

あど7/22 14:46:362022cfyV1zt7WLQCU||304
ありがとうございます〜。(〃^∇^)ノ
今から出かけるので今日中には必ず伺います♪
よろしく〜^^
お中元はお礼です。受け取って下さいね♪

紗羅7/22 14:50:126023cf/S2X0sDf8zc||871
たくさんお中元頂いてそんなにお返しできませんので代金は頂きません。
もちろんお中元おくらせて頂きます^^
0Gで予約しなおしましたので・・・

有難うございましたw

あど7/22 14:57:482022cfyV1zt7WLQCU||733
気持だったんですが すいません。
お言葉に甘えてちゃいますね〜屋台券、ありがとう♪
お礼にビックなお中元を贈ります〜。^^
あっ!!お中元のお返しはナシね〜約束だよ。^^

紗羅7/22 15:1:366023cf/S2X0sDf8zc||784
ですがはるかにお中元のほうが高価ですよ?
でも金欠ですからお言葉に甘えさせていただきますw
悪い気もしますけど・・・

本当に有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX