戻る
83869浦島太郎の服(上)&(下)と屋台利用券を売ります雷河7/22 15:35:462199cf3sCUao0QqQ2
此方の希望は、5万5千Gです バラでも売れます
バラの場合は上が5万Gで下は5千Gです 屋台利用券は4枚まで売れます^^ 1枚3000Gです レスよろしくお願いしますm(_ _)m

ベイガン7/22 15:40:92181cfMKm9Uk7dVcU||39
屋台利用券4枚買います^^

雷河7/22 15:41:22199cf3sCUao0QqQ2||23
城下のHOMEに予約しておきますね^^

雷河7/22 15:47:212199cf3sCUao0QqQ2||728
HOMEに出して置きましたから、後はご自由に^^

ライチョウ7/22 15:59:32022cf25HciX00Hvc||912
浦島太郎の服の上の値下げは無理ですか?

あと、宜しければぴのこ363番地を査定してもらえますか?

雷河7/22 16:13:392199cf3sCUao0QqQ2||414
吸いません ライチョウさん 欲しいものはありませんでした^^

ライチョウ7/22 16:14:382022cf25HciX00Hvc||88
そうですか。
値下げはやはりできませんか?

雷河7/22 16:15:32199cf3sCUao0QqQ2||509
何Gぐらいですか?

ライチョウ7/22 16:15:412022cf25HciX00Hvc||534
4万G位は?

雷河7/22 16:16:322199cf3sCUao0QqQ2||386
4万5千Gなら良いですよ^^

ライチョウ7/22 16:17:212022cf25HciX00Hvc||120
4万が無理なら引きます

雷河7/22 16:18:22199cf3sCUao0QqQ2||495
じゃあ、4万で良いですよ^^

上杉謙信7/22 16:18:312026cfWv9XtpaCcDg||720
雷河さん
こんにちは
浦島太郎の服(上)を5万Gで譲って頂きたいです

ライチョウ7/22 16:19:402022cf25HciX00Hvc||830
横入りですか?>上杉謙信さん
有難う御座います。チムバが終わったら行きますね

上杉謙信7/22 16:20:42026cfWv9XtpaCcDg||902
被ってしまいました。
スレ汚しすいませんでした^^;

雷河7/22 16:20:492199cf3sCUao0QqQ2||34
ライチョウさん 吸いませんが、上杉謙信さんが5万っといっているので

ライチョウ7/22 16:22:32022cf25HciX00Hvc||581
何でですか?
先に交渉を申し込んだじゃないですか。

それはマナー違反だと思います

雷河7/22 16:22:242199cf3sCUao0QqQ2||345
僕は成るべく高く買ってくれる方に買っていただきたいので^^

上杉謙信7/22 16:23:212026cfWv9XtpaCcDg||66
雷河さん
僕もそれはマナー違反だと思いますよ
僕がトロトロ打っていたっら被ってしまったので

雷河7/22 16:23:432199cf3sCUao0QqQ2||445
しかも、僕が言ったGと1万5千Gも違うじゃないですか!

ライチョウ7/22 16:26:252022cf25HciX00Hvc||276
でも、先に申し込んだのですよ?

上杉謙信7/22 16:26:292026cfWv9XtpaCcDg||249
ライチョウさんが
4万Gが無理なら引きます
と書いてありますがそのあとに
雷河さんが
4万GでもOKですよといってますよ

ライチョウ7/22 16:27:252022cf25HciX00Hvc||631
フォロー有難う御座います。>上杉謙信さん

雷河7/22 16:29:392199cf3sCUao0QqQ2||839
じゃあ、僕が二人とも引きます

ライチョウ7/22 16:31:332022cf25HciX00Hvc||902
OKじゃないんですか?
上でOKといってるじゃないですか
ひどいですよ・・

雷河7/22 16:32:442199cf3sCUao0QqQ2||310
じゃあ、5万Gで買ってください

ライチョウ7/22 16:34:142022cf25HciX00Hvc||126
上で4万でOKと書いてありますよ
自分自身が言ってますからね

上杉謙信7/22 16:34:162026cfWv9XtpaCcDg||44
雷河さん
最初はその値段でOKと言って
それから値段を上げるのはちょっと・・・

雷河7/22 16:36:262199cf3sCUao0QqQ2||143
じゃあ、無理です

ライチョウ7/22 16:38:152022cf25HciX00Hvc||366
だから上でOKって言ってるじゃないですか!

こちらがキャンセルと言わない限り無理ですよ

チャッピー7/22 16:42:412037cfiHVa4h5SDMk||932
横レスすいません。
4万で買うって言った後に5万でと言われたら、動揺すると
思います。
雷河さんの対応も悪いとは思いますが、この板は買い手が
主導権を握るのですか?

雷河7/22 16:44:212199cf3sCUao0QqQ2||328
売っても良いですけど、高く売れる物を付けてくれたら良いですよ^^

ライチョウ7/22 16:45:192022cf25HciX00Hvc||868
高く売れるものってなんですか?

雷河7/22 16:48:142199cf3sCUao0QqQ2||369
命の書と桜学校冬服Iを付けてくれるなら売っても良いですよ^^

ライチョウ7/22 16:50:382022cf25HciX00Hvc||851
命の書は売ることは不可能です(自分で取ることしかできません)

こちら桜学校冬服I
そちら浦島太郎の服の上

でいいですね?

雷河7/22 16:51:462199cf3sCUao0QqQ2||646
無理です

ライチョウ7/22 16:53:62022cf25HciX00Hvc||577
何故ですか?上でいいって言ってますよね?

雷河7/22 16:53:212199cf3sCUao0QqQ2||139
40000+桜学校冬服I+命の書なら、浦島太郎の服の上を売っても良いですよ

ライチョウ7/22 16:54:432022cf25HciX00Hvc||23
命の書は売ることは不可能です(自分で取ることしかできません)

桜学校冬服Iを付けるのなら30000でお願いします
無理なら4万で

雷河7/22 16:55:322199cf3sCUao0QqQ2||884
だから、無理といってんでしょ

ライチョウ7/22 16:57:302022cf25HciX00Hvc||818
あなたは詐欺師のようですね。
総合掲示板82253で見ました。
もし、あなたが売らない場合、このこともひきつけて管理人様に相談します。

これはマナー違反です。宜しいですか?

ライチョウ7/22 16:59:382022cf25HciX00Hvc||117
今日は落ちますが、明日絶対に出して置いてくださいね。
宜しいですか?

雷河7/22 17:0:132199cf3sCUao0QqQ2||610
マナー何て何処に書いてあるうんですか?

ライチョウ7/22 17:1:572022cf25HciX00Hvc||393
宜しいですね?
以上にて落ちます。

出しておけばまた、管理人様への報告は考えておきますから

雷河7/22 17:7:32199cf3sCUao0QqQ2||54
明日は無理なので今取りに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX