戻る
83870色々貸し出しますとしっち7/22 15:41:171332cfSvksAubic1Q
レッドロボアーマー・レッグ・ヘッド
クラック
ぴよ放題
チョコ天LV29
ゴシッククロスα&β
デザートシャツ赤 青
王子の王冠
闇精霊のドレス
水精霊のドレス 靴
フロストスピアβ
フレイヤの足鎧
闇竜の弓
対戦車用ロケット砲
イチゴスーツ
ピンク手のり熊
ブラックビキニ下
ファラオの服下II

としっち7/22 15:41:321332cfSvksAubic1Q||212
値段期間は交渉でお願いします

ラフィア7/22 16:11:556121cfxoZd2PQepcU||602
こんにちは^^
放題って借りたら幾らか借りますかね?
少々危険なところに連れて行きますけども。
死んだら700Cで引き止めます。

ラフィア7/22 16:13:576121cfxoZd2PQepcU||34
幾ら掛かりますかね。です。

としっち7/22 16:38:301332cfSvksAubic1Q||189
1日どれぐらいを希望していますか??

ラフィア7/22 17:9:236121cfxoZd2PQepcU||118
遅れました○| ̄|_

3000G〜5000G程度ですね。

としっち7/22 17:9:491332cfSvksAubic1Q||744
期間はどのくらいを希望していますか??

ラフィア7/22 17:15:66121cfxoZd2PQepcU||842
お任せです。とりあえず1週間ぐらいですかね。
半端になるので、10日とかでもいいですけど。

としっち7/22 17:19:461332cfSvksAubic1Q||744
担保はシャープセイバー+ドッグフォーLV53でいいでしょうか??

ラフィア7/22 17:21:566121cfxoZd2PQepcU||78
ドッグフォーは近いうちに友達に育成を頼もうと思っています(^^;
ぴのこにグランドアーマーがありますので、シャープ+グランドが希望です。

としっち7/22 17:24:41332cfSvksAubic1Q||169
ラフィアさんは結構有名なので担保などはなんでもいいのですが
傭兵+シャープは駄目でしょうか??

ラフィア7/22 17:26:06121cfxoZd2PQepcU||236
僕って有名なんですか?と無駄な質問(ぁ

傭兵は借り物ですので、担保には出せないです○| ̄|_
シャープ及びグランドアーマーは、使用して頂いても構いませんので
シャープセイバー+グランドアーマーで手を打って頂きたいです。

としっち7/22 17:27:491332cfSvksAubic1Q||517
結構名前聞きます^^チビの中では有名なほうかと・・・・・
ではシャープ+グランドでお願いします。
使用してもいいということなので放題も代金は無料とさせていただきます

ラフィア7/22 17:29:276121cfxoZd2PQepcU||965
普通に嬉しいです(*´∇`*)

えーっと、現在Lv上げに出向いてますので
若干遅れても良いですか?当方の担保は東460番地にご用意致しますm(_ _)m

としっち7/22 17:31:31332cfSvksAubic1Q||62
ポーが切れてからで構いませんよ。
期間は適当にお願いします^^
放題に飽きてきたら城下に手紙ください。こちらもすぐに出します。

こちらは城下に予約いたしましたのでいつでもどうぞ。

ラフィア7/22 17:33:296121cfxoZd2PQepcU||556
了解しましたm(_ _)m

ラフィア7/22 18:33:166121cfxoZd2PQepcU||835
引き取りました。
東460番地に2点予約したので、どーぞご使用下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX