戻る
83874フルーティ(頭)みしぇる7/22 16:16:112221cfu3Hwvy5YF5A

こんにちは。
フルーティ(頭)の依頼達成しました(*´∀`嬉)
でも、フルーティ装備全部そろえられる自信がありません。
なのでフルーティ(頭)を9万G(税込み)で売ります。
在庫は2個あります。
私はHOMEを所持していません。
お手数ですが城下町のほうで受け取りをさせていただきたいです。
 

みしぇる7/22 16:41:62221cfu3Hwvy5YF5A||500
追伸
最近の相場がどうなっているのか分かりません。
1万、2万の値下げは受け付けます。

ユウタン7/22 17:2:172221cfnl/3OzC/75s||677
こんにちわ^^
おひとついただきたいのですが、
6万+税ではどうでしょうか?

洒愛7/22 17:2:442191cf4myGBond1TE||226
こんにちは!
フルーティ頭の取引
よろしくお願いします^^

みしぇる7/22 17:5:492221cfu3Hwvy5YF5A||620
ユウタンさんいいです。
ではお届けします。

酒愛さん6万+税まで値下げ有です。
何Gにいたしましょう?

洒愛7/22 17:7:412191cf4myGBond1TE||537
9万でいいですよ^^
HOME無いと何かと大変でしょうし。
自分は依頼するのが苦手なので、
9万でもありがたいです^^

みしぇる7/22 17:10:162221cfu3Hwvy5YF5A||439
そういっていただけて嬉しいです(。ノω\。)
では9万Gですね。
ありがとうございます。
ではお届けします。

ユウタン7/22 17:11:152221cfnl/3OzC/75s||83
みしぇるさん、お取引ありがとうございました^^
一応8万送っておきました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^0^)/

みしぇる7/22 17:16:32221cfu3Hwvy5YF5A||16
ユウタンさん、酒愛さん ありがとうございました。
親切な方と取引ができて幸せに思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

洒愛7/22 17:16:462191cf4myGBond1TE||47
9万G送りました。そして、フルーティー(頭)も
確認しました^^

育てるのがめんどくて、チムバ止めておこうかと思いましたが、

これで参加出来そうです。

取引ありがとうございました^^

みしぇる7/22 17:18:272221cfu3Hwvy5YF5A||645
こちらこそありがとうございました(●´∀`●)

みしぇる7/22 17:19:92221cfu3Hwvy5YF5A||754
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX