戻る
83879屋台利用券などを安めに販売します坂井悠二7/22 16:43:152101cfZQRmrBCOd8.
屋台利用券・・・・・・・3333G 在庫2
浦島太郎の服(下)・・・5555G 在庫1

取り引きは、城下かぴのこでお願いします。
どちらで取り引きするのか書いてください。

安彦7/22 16:53:12193cf.WIGj9AE.n6||627
屋台利用券ってんいにつかうのですか?

安彦7/22 16:53:542193cf.WIGj9AE.n6||921
浦島太郎の服(下)を買います
取り引きは城下町で

坂井悠二7/22 16:54:372101cfZQRmrBCOd8.||217
ありがとうございます。
今から城下へ向かわせていただきます

安彦7/22 16:55:352193cf.WIGj9AE.n6||465
↑ミスです; 屋台利用券って何に使うのですか?

坂井悠二7/22 16:56:262101cfZQRmrBCOd8.||372
常夏島で、屋台を利用する為に使うらしいです。

安彦7/22 16:57:42193cf.WIGj9AE.n6||417
落ちます
取り引きはキャンセルで
すいません

坂井悠二7/22 16:57:422101cfZQRmrBCOd8.||136
もう送ってしまいましたが^^;

坂井悠二7/22 17:0:482101cfZQRmrBCOd8.||457
キャンセルの場合、こちらが送った品と、花の羽根を送って下さい。
でなければ詐欺として通報します。
もし購入するのでしたら、お金だけ送って下さい。

坂井悠二7/22 17:8:272101cfZQRmrBCOd8.||443
2日後まで待ちますが、それまでに返品or入金が無ければ通報です。
また、こちらも色々な場所へ動くので、こちらが城下等にいない場合は、こちらの場所まで来て、返品or入金をしてください。
一応総合掲示板でも呼びかけますので、気付かなかったとは言わせませんので。

シャボン玉7/22 17:21:12202cfzW6ABDxYynk||274
あの、屋台利用券ほしいです。・・・・・・が、お金がないので、たまってから必ず払います。

シャボン玉7/22 17:21:512202cfzW6ABDxYynk||969
それと、取り引きは城下町でお願いします。

シャボン玉7/22 17:30:352202cfzW6ABDxYynk||22
あっ、取り引きですが、明日にしてもらえませんか?

坂井悠二7/22 17:40:472101cfBzM6Bwg7OA.||532
こんにちは。
明日の取り引きでOKですよーw
いくつ購入されますか?

シャボン玉7/22 17:46:152202cfzW6ABDxYynk||721
1つです。

坂井悠二7/22 17:48:482101cfBzM6Bwg7OA.||801
わかりました。
では1つ取っておきますねー。
明日またスレを立てるので、そこにレスしてください☆

シャボン玉7/22 17:50:32202cfzW6ABDxYynk||224
はい、わかりました。

シャボン玉7/22 18:38:382202cfzW6ABDxYynk||337
すみません。キャンセルします。

肉球少佐7/22 19:42:96123cfaAohoCbRjXE||673
坂井悠二様、こんばんわ。
今日(22日)、私のHOMEにて屋台利用券を2枚購入されていますね。
その売りに出している物は何ですか?
それと、私のHOMEでの購入の際の約束事を他にも無視なされているのにはどのように対処すればいいのでしょうか?
返答お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX