戻る
83915玉手箱千年伯爵7/22 20:56:162031cf2i5gul4TvVM

千年伯爵7/22 21:0:162031cf2i5gul4TvVM||676
偶然にも玉手箱一つドロップしました

でも開けませんでした  ティッシュは家に何箱もあるからです

という訳で、玉手箱と同等の価値を持つ何かを交換しませんか

自分が考える玉手箱の価値は3〜5万ですかね

現金でも別に構いませんが現金の場合は、5万円頂きます

千年伯爵7/22 21:1:422031cf2i5gul4TvVM||373
同等の価値を持つ何かは、ペットでも、装備品でも、アイテムでも・・・・

何でも構いません

ヘイパー7/22 21:2:92181cf.lVE1cpx3WI||583
3〜5万となるとー、どんなものを希望で?

千年伯爵7/22 21:5:02031cf2i5gul4TvVM||752
上にも書いてあるように何でも構いません

玉手箱が何か他の物に変わるだけでわたしはいいんです

ヘイパー7/22 21:6:232181cf.lVE1cpx3WI||466
んー・・・自分が持ってるものですとー・・・
備前長船
白竜の杖β
ぐらいでしょうか?

千年伯爵7/22 21:10:172031cf2i5gul4TvVM||205
んじゃー白竜の杖βとやらでも頂きましょうか
いいでしょうか?

ヘイパー7/22 21:12:132181cf.lVE1cpx3WI||514
アイヨー。
了解しました。
ぶっちゃけ、自分、玉手箱とやらが理解できてないのですが、まぁ、家の隅にでも置いて埃を被らせておきます(ぇ

千年伯爵7/22 21:14:92031cf2i5gul4TvVM||409
どうにでもしちゃって下さい(ぁ

今、渡しますね

ヘイパー7/22 21:15:142181cf.lVE1cpx3WI||784
あい、こちらは渡しましたー。
まぁ、その杖も適当に

千年伯爵7/22 21:15:282031cf2i5gul4TvVM||646
白竜の杖確認しました

千年伯爵7/22 21:16:452031cf2i5gul4TvVM||931
うじゃ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX