戻る
83976フルーティ(上・下)売ります女神転生7/23 11:59:162191cfe97U/KaQWZs
今回はGのみでお願いします。
@フルーティ(上)を6G(在庫2個)
Aフルーティ(下)を8万G(在庫1個)


転売目的方はご遠慮下さい。

女神転生7/23 11:59:522191cfe97U/KaQWZs||70
間違い上6万Gです〜^^;

ユウタン7/23 12:3:582182cff5BRWELxqnQ||494
こんにちわ^^
下いただけますか?

女神転生7/23 12:6:362191cfe97U/KaQWZs||995
こんにちは〜^^
何時もお買い上げ有難う御座います。値引きして・・
城下596にご用意して置きます〜♪

アンジェリーク7/23 12:7:15914cfMOiTYI/Bec6||260
こんにちは。
上を1つ売っていただけますか?

女神転生7/23 12:9:122191cfe97U/KaQWZs||180
アンジェリークさん〜はじめまして〜^^
城下にご用意して置きます。
少し値引きして・・値段書いてる意味ないな〜(ぁ

ユウタン7/23 12:10:82182cff5BRWELxqnQ||463
こんなに安くしていただいて><
いえいえ、いつも安く売っていただけるので
頻繁に利用してます^^;
お邪魔でなければ、これからもよろしくお願いします☆

女神転生7/23 12:12:422191cfe97U/KaQWZs||346
残り下のみ値引きで44444Gです。

女神転生7/23 12:13:322191cfe97U/KaQWZs||630
また間違い下のみでした〜^^;
寝ぼけてる

女神転生7/23 12:14:232191cfe97U/KaQWZs||539
あれ〜混乱してきた〜此処で在庫確認〜^^;

アンジェリーク7/23 12:15:75914cfMOiTYI/Bec6||845
女神転生様 早々購入させていただきました!
ホントにありがとうございますm(_ _)m
値引きまでして頂いて 大感謝ですm(u_u*)m

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

女神転生7/23 12:16:162191cfe97U/KaQWZs||476
ユウタンさん〜
此方こそ〜そう言って頂け幸いです。
ぼけぼけな奴ですが・・此方こそ宜しくお願いします〜(シ_ _)シ

女神転生7/23 12:19:342191cfe97U/KaQWZs||651
上の値段は気にしないで下さい〜^^;
アンジェリークさん〜良くお似合いですよ〜(*ノノ)
此方こそ〜宜しくお願いします〜(シ_ _)シ
在庫
フルーティ(上)のみのになりました〜^^;

女神転生7/23 12:21:162191cfe97U/KaQWZs||208
いかん〜PCの調子が・・

白くま7/23 12:24:572022cfaZSjX1Eg1hk||249
上下さい。

白くま7/23 12:26:352022cfaZSjX1Eg1hk||41
あせって挨拶を忘れてしまいました。
こんにちは^^
自力ではゲットできそうにないので
6万Gで頂きたいです。

女神転生7/23 12:26:502191cfe97U/KaQWZs||3
城下596に通常販売します〜^^;

お二人に感謝しつ完了〜♪

女神転生7/23 12:28:442191cfe97U/KaQWZs||720
こんにちは〜^^
白くまさん〜かしこましました〜♪
城下596にご用意して置きます。

これで完売です。

白くま7/23 12:31:302022cfaZSjX1Eg1hk||884
すべりこみですいません。
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

女神転生7/23 12:32:512191cfe97U/KaQWZs||638
PCの調子が悪くご迷惑をかけました〜^^
白くまさん〜お買い上げ有難う御座いました〜♪

女神転生7/23 12:35:82191cfe97U/KaQWZs||224
お買い上げの皆様に感謝しつ完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX