戻る
83997いろいろとムネオ7/23 14:37:22195cfJ2FflGsslGc
倉庫が大変な事になってます
・花見お猪口 二個
・海鮮レッド(頭)V
・ガールズ浮き輪V
・春ワンピ桃
・ナイトキャミV
・火竜の杖
・土竜の杖β
・水竜の杖β
希望額を添えてどうぞ。

また、蛇の串焼き(500回復)を400Gで、在庫は10有ります。

ムネオ7/23 14:37:422195cfJ2FflGsslGc||548
ついでに、
・トントゥのナイフ
・トントゥの盾
をそれぞれ30000で売ります。

ガン子7/23 14:43:571242cfxujpoqq6NK6||594
コンニチワv
お中元有り難う御座いました。。*

ナイトキャミVを売って頂きたいのです
相場が分からないのですが3000Gほどでいかがでしょうか??´∀`

ムネオ7/23 14:48:242195cfJ2FflGsslGc||142
ガン子さん、こんにちは。
いえいえ、逆に気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。

ダブってしまった物ですからちょっと取り過ぎかと。
その当たりのお値段で城下2454に 出しておきますので、都合のいいときにどうぞです。

ガン子7/23 14:51:161242cfxujpoqq6NK6||157
有り難うゴザイマスv
私もいつもムネオさんの素敵和服コス楽しみに見てたりします´∀`*

では玉手箱が取れ次第、お伺いしますネv

ムネオ7/23 14:53:282195cfJ2FflGsslGc||208
そういってもらえると恥ずかしいながらも嬉しいです。

玉手箱ゲット頑張って下さいね。

ムネオ7/23 15:53:342195cfJ2FflGsslGc||715
くじらちゃんTV追加です。

ガン子7/23 16:19:411242cfxujpoqq6NK6||656
先ほど引き取らせて頂きました有り難うございました゜▽゜*

ムネオ7/23 16:20:302195cfJ2FflGsslGc||132
こちらこそ、お買いあげありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX