戻る
84088たいしたものではありませんが・・・。7/24 10:45:472191cfesCop/i/rBc
かえる帽子
カエル女浴衣3
けろタイツ黄V
けろドレス黄V
シャークナイフ
在庫各1です。
値段は交渉でお願いします。

酒ROCK7/24 13:9:592031cfV4pI6m4jbzo||346
シャークナイフっていくらっすか?てか俺に装備できますか?

7/25 6:54:62191cfzExEcX64w2c||59
返事遅れてすみません・・・。シャークナイフは
15レベルからなので少しレベルを上げればすぐ
装備できると思います。

えっと希望額は200Gぐらいですかね・・・
もし希望額があれば言ってください。

トラン☆7/25 8:8:305802cfk4ZZkhn9kZI||863
関係無い事ですみませんが、
確かシャークナイフは魚系に強攻撃でしたよ。

7/25 8:20:572191cfzExEcX64w2c||65
トラン☆さん、補足ありがとうございます!
ちなみに説明は
「魚類に対して絶大な威力を誇るナイフ」
になってます。

エクゼ7/25 9:15:452032cfncfGbTrqXUI||174
シャークナイフ、欲しいです。今なら150G〜250Gぐらいだせます。

7/25 9:44:372191cfzExEcX64w2c||753
エクゼさん
今、酒ROCKさんの返事が無いので
待っていますが、もしこのまま無いよう
なら200Gで取引させていただきますが
いいですか?

7/25 22:34:452191cfzExEcX64w2c||502
二人とも返事がないので
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX