戻る
84096去年の海祭りキャッシュアイテムロマンチスト7/24 12:42:372193cfh9665crpwIU
お中元金
骨花瓶α
骨入れ(2個
ロボハンブルーβ
ビール金詰合せ(2個
魚類詰め合わせ
お中元過去
ポリス手錠β
お中元銀
みるく石鹸ブルー
月間チビファン青
お中元L
ブラッククロスβI(2個

以上が去年のお中元のアイテムです。
転売OKです。
値段は交渉でお願いします。

としっち7/24 12:47:501332cfe6f8zL1kVT6||623
お中元金どれぐらいですか??

ロマンチスト7/24 12:50:352193cfh9665crpwIU||890
どのアイテムがほしいんですか?
なるべくそちらの希望にあわせたいと思います。

ロマンチスト7/24 12:52:102193cfh9665crpwIU||645
あ、すみません。
お中元金じたいは売っていなくてお中元金とかかれているところの下のアイテムは去年のお中元金のアイテムだったという意味です。
ややこしくてすみません。

ガン子7/24 12:59:571242cfG6RiC0XB2yM||420
コンニチワv
魚類詰め合わせ5〜8万G以内でしたら買わせて頂きたいのですが…
ロマンチストさんのご希望はおいくらでしょうか??

ガン子7/24 13:3:181242cfG6RiC0XB2yM||327
スイマセン急に用事が入ってしまったので
落ちます;また夜来ますので(。。;

ロマンチスト7/24 13:4:562193cfh9665crpwIU||450
11万1111Gを基本的に希望です。
では、また夜に話し合いましょう^^

ロマンチスト7/24 14:52:382193cfh9665crpwIU||786
すいません、新スレ立てるのでもっと条件のよい方がいたらその方に売るかもです・・
なるべく急いでるんで・・

ロマンチスト7/24 16:8:272193cfh9665crpwIU||850
>ガン子さん
急がなくてもよくなったんで、気長にやります。
まだスレ残ってたらレスお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX