戻る
84127玉手箱売ります。??????7/24 16:49:302218cfwFh1VlvWUb2
玉手箱を1個5万Gで6個売ります。

ぽっぽ7/24 16:51:571251cfKNmTmXWBIFQ||328
こんにちは、??????さん^^。ごぶさたしてます^^
運試しに一つ買ってみます^^

??????7/24 16:53:452218cfwFh1VlvWUb2||521
こんにちは。
ごぶさたしてます。
受け渡しはどこでしますか?

ぽっぽ7/24 16:55:531251cfKNmTmXWBIFQ||366
そうですね。。。狩りの最中でしょうか?
そちらに行ってみます。幸い手持ちも足りていますので^^

??????7/24 16:58:102218cfwFh1VlvWUb2||541
この時間帯ではたぶん果物島には
来れないと思うので洋館に行きますね^^

ぽっぽ7/24 16:59:591251cfKNmTmXWBIFQ||927
あ〜、そうでした、時間が問題でしたね。失礼しました、洋館でお待ちします。

そういえばカレットは集まってますか?^^

??????7/24 17:1:172218cfwFh1VlvWUb2||762
洋館に着きました。
今のところカレットはまだ3個だけですね。
まだまだ時間が掛かりそうです。

??????7/24 17:4:42218cfwFh1VlvWUb2||395
届きました。
ありがとうございました。

ぽっぽ7/24 17:5:591251cfKNmTmXWBIFQ||883
取引ありがとうございました^^

先日カレットを募集していたのを見まして、私ぽっぽが一つ用意しようと思いましたが、その後しばらくスレを見なかったのでどうしているのかと思っていました。
今度西町のHOMEにひとつ予約しておきますので、よろしければご利用ください^^

??????7/24 17:9:352218cfwFh1VlvWUb2||532
あのスレでしたらその後売ってくれる方が来まして買わせて頂きました。
今はまだGが貯まってないので買うのは少し遅くなりますが宜しいでしょうか?

ぽっぽ7/24 17:11:431251cfKNmTmXWBIFQ||399
もちろん構いませんよ^^。当分予約しておくのでのんびりどうぞ^^
玉手箱が売れればけっこう稼げますよね^^
っていうか、私ぽっぽがカレットと玉手箱を交換しましょうか笑

??????7/24 17:14:272218cfwFh1VlvWUb2||814
玉手箱4個か5個と交換して頂ければ嬉しいです〜
すぐに売ってしまいたいので^^

ぽっぽ7/24 17:16:491251cfKNmTmXWBIFQ||437
あ〜、アイテム欄の問題ですか。お中元はHOME非所持者にはなかなか辛い制度ですからね。では5つと交換していただいてもいいでしょうか?

??????7/24 17:18:382218cfwFh1VlvWUb2||673
では5個でお願いします。
受け渡しは城下で宜しいですか?

ぽっぽ7/24 17:21:321251cfKNmTmXWBIFQ||511
あ、カレットはたった今西町356番地に予約してしまいました笑。

??????7/24 17:23:312218cfwFh1VlvWUb2||2
予約してしまいましたか^^
とりあえず玉手箱渡しますね。

ぽっぽ7/24 17:26:101251cfKNmTmXWBIFQ||534
届きました^^。カレットは西町356番地へどうぞ^^

??????7/24 17:28:292218cfwFh1VlvWUb2||292
引き取りました。
ありがとうございました。
何故かもう1個ありましたが貯まったら買っちゃっていいんですかね?

ぽっぽ7/24 17:29:291251cfKNmTmXWBIFQ||572
ちなみに先ほど買わせていただいた玉手箱はティッシュが詰まっていました。
運はあまりよくないようです笑。

もう一つ用意してある分もしばらく置いておきますのでよければご利用ください^^

??????7/24 17:31:562218cfwFh1VlvWUb2||136
ティッシュでしたか^^
後の5個にいい物が入っているといいですね。
またあのカレットもお金が貯まったら買わせて頂きますね^^

ぽっぽ7/24 17:33:571251cfKNmTmXWBIFQ||973
頑張ってください。他にもっと安く入手できるならそちらを優先しても構いません^^

ただいまカレットHOME建設促進応援キャンペーン実施中です笑^^

??????7/24 17:35:422218cfwFh1VlvWUb2||668
いえいえ^^
こんなに安く売って頂いて嬉しいです^^
カレットHOME頑張りますね^^

ぽっぽ7/24 17:40:401251cfKNmTmXWBIFQ||386
応援してますよ〜^^

??????7/24 17:42:452218cfwFh1VlvWUb2||644
頑張りますね^^
ではすべてなくなりましたので完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX