戻る
84131風精霊の帽子売ります!tatata7/24 17:4:442211cfNvWNPGwRBFs
こんにちは。そろそろお金に困ってきたし、必要なくなってきたので、売りたいと思います。。
洞窟レアアイテムだし、性能もいいので、それなりの値段はつくと思います^^
値段は交渉でお願いします。
あと、トロットパンツ(茶)とトンガラパンツ(橙)も販売致します。。
査定もします。ではレス宜しくお願いします。

tatata7/24 17:7:362211cfNvWNPGwRBFs||369
レスするときは、そちらの希望額を書いてレスしてください!

弧寺魔7/24 17:27:592202cfl3g7HX/A3Ck||498
査定お願いしたいんですけど、セレブ箱は必要ないですか??

tatata7/24 17:30:242211cfNvWNPGwRBFs||769
こんにちは〜^^
えっと、セレブ箱ちょっと今は必要ないですね〜。すいません。。。
まだ、キャッシュのお中元とかならOkですけど・・・。

弧寺魔7/24 17:31:332202cfl3g7HX/A3Ck||789
そうですか・・・退きます。

スレ汚して申し訳ありません。

tatata7/24 17:32:282211cfNvWNPGwRBFs||593
またのおこしお待ちしております〜w

すながわ7/24 17:52:64324cfNhmS8NPSeVI||199
風精霊の帽子55万Gでどうでしょうか?

tatata7/24 17:54:582211cfNvWNPGwRBFs||861
すながわさんこんにちは^^
えっと、55万Gはちょっときついです。。。
せめて、60万G+税ぐらいはほしいです。。

すながわ7/24 17:56:184324cfNhmS8NPSeVI||573
65万Gしか持ってないのですが、
65万Gでどうでしょうか?

tatata7/24 17:57:452211cfNvWNPGwRBFs||178
65万GでOkですよ^^

すながわ7/24 17:58:574324cfNhmS8NPSeVI||316
では受け渡しはどこでしましょうか?

tatata7/24 18:0:22211cfNvWNPGwRBFs||971
じゃあ、東町662番地に予約という形でよろしいでしょうか??

すながわ7/24 18:0:384324cfNhmS8NPSeVI||49
ではそれでお願いします。

tatata7/24 18:2:182211cfNvWNPGwRBFs||191
予約完了しました^^毎度ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

すながわ7/24 18:4:434324cfNhmS8NPSeVI||827
引き取らしてもらいました。
こちらこそお願いします。

tatata7/24 18:5:202211cfNvWNPGwRBFs||430
では、完了します^^どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX