戻る
84132トントゥの兜を売ります!猫皇子7/24 17:9:592199cfiizWmfqHBz2
トントゥの兜を10000Gで売ります!
それ以外(交換)は、↓                           

王冠(あなた)とトントゥの兜(こちら)                             
かしわもちヘッド+2000G(あなた)とトントゥの兜(こちら)

兜フレーム+2000G(あなた)とトントゥの兜(こちら)

にゃんこカチューシャ+2000G(あなた)とトントゥの兜(こちら)

でお願いします高めであるのはわかっていますが、ご了承ください

酒ROCK7/24 17:14:512031cfV4pI6m4jbzo||995
高くないっすか?トントゥの兜

猫皇子7/24 17:17:502199cfiizWmfqHBz2||921
高いですが、交換で行くといいような悪いような…

まつり7/24 17:17:585919cfnZzU.RNHDdU||442
トントゥの兜は500〜600Gが相場です(汗)

まつり7/24 17:20:45919cfnZzU.RNHDdU||468
トントゥの兜側の方が大分得します
相場とつりあっていません・・・(滝汗)

猫皇子7/24 17:21:412199cfiizWmfqHBz2||516
皆、高くしているから…
じゃあ売るのをなくして交換のときのGをなくしたらどうですか?w

王冠(あなた)とトントゥの兜(こちら)                

          
かしわもちヘッド(あなた)とトントゥの兜(こちら)

兜フレーム(あなた)とトントゥの兜(こちら)

にゃんこカチューシャ(あなた)とトントゥの兜(こちら)

でお願いします。
↑いいんじゃない?w

まつり7/24 17:23:145919cfnZzU.RNHDdU||206
Gなくしても交換してくれる方はいらっしゃらないかと…(滝汗)

猫皇子7/24 17:24:192199cfiizWmfqHBz2||349
えぇぇぇぇぇTT;

尚人7/24 17:25:152201cfBaTyE.KbNUo||518
まつりさんのいうとおり相場は555Gぐらいかと・・

まつり7/24 17:26:595919cfnZzU.RNHDdU||453
かしわもちヘッドはちょっとわかりませんが
後は万単位ですね。

猫皇子7/24 17:27:412199cfiizWmfqHBz2||855
では、
かしわもちヘッド(あなた)とトントゥの兜+1000G(こちら)

にゃんこカチューシャ(あなた)とトントゥの兜+1000G(こちら)
これは、どうですか?

まつり7/24 17:28:475919cfnZzU.RNHDdU||547
にゃんこも高いですから・・・(汗)

猫皇子7/24 17:30:82199cfiizWmfqHBz2||870
そうなんですか?w
かしわもちヘッド(あなた)とトントゥの兜+1000G(こちら)
これしかないw

尚人7/24 17:31:552201cfBaTyE.KbNUo||587
それなら、きっといいと思いますよ^^
  上の汚しレス、失礼しました(__)

まつり7/24 17:32:565919cfnZzU.RNHDdU||548
それなら可能性が無いとはいえませんね。
「もしかしたら」交換してくれるかもしれません。
「かも」ですからw

猫皇子7/24 17:33:22199cfiizWmfqHBz2||781
いいえ、いいえアドバイスとしてよかったです^^

まつり7/24 17:33:215919cfnZzU.RNHDdU||391
私も横レスすみませんでした(汗)

猫皇子7/24 17:33:402199cfiizWmfqHBz2||365
かも、ですかwじゃあ無理かも?w

尚人7/24 17:36:222201cfBaTyE.KbNUo||287
猫皇子さん、売れるといいですね^^

  ではがんばってください♪
 これもまた、失礼しました。

猫皇子7/24 17:38:62199cfiizWmfqHBz2||220
尚人さん交換して〜wその方が早いw実に早いw(嘘


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX