戻る
84153アイテム差し上げますーPart2こよい7/24 19:18:532211cfCo3k9HclKoY
前回の続きですが、一応読むのが面倒くさい注意書きしておきます〜。

たいした物ではありませんが、欲しいアイテムがあったら是非声をかけて下さい。
その時はまず城下町に来てから、欲しいアイテムと自分のナンバーを書いてレスして下さい。
ちなみにカッコ()の数字は装備可能レベルです。

受け取ったら、大切に使って下さいね。
そして、転売禁止です!

※1G入金はお互いに面倒くさいので止めましたー。今まで買ってくださった方申し訳ありません…

こよい7/24 19:19:172211cfCo3k9HclKoY||74
●かえるハット(31) ●ゲロッグローブ(33)
●アフロ虹U(15) ●ガールズうきわT(20)
●春ワンピ桃(20) ●ホワイトブラウス(30)
●ラグビーボールT(20) ●エルキャンドルβT(25)
●パワーリスト+1(1)

こよい7/24 19:19:232211cfCo3k9HclKoY||725
キャメロットさんに雷鳥の羽根、ミラバルさんにパワーリスト+1、新撰組さんにトラかぶりU、アーシェさんにパワーリスト+1をそれぞれ渡しておきました。
カキコありがとうございましたっ(ノд`*)ちなみに1Gは不要です。

横浜FC7/24 19:20:512102cf7L7rFeDTqlk||325
アフロ虹をください。

横浜FC7/24 19:21:392102cf7L7rFeDTqlk||104
216158です。

ドロを司る者7/24 19:24:482205cfpOtwU07UtDQ||612
ホワイトプラウスください!

カノン7/24 19:28:211251cf3txXuPRT/7M||505
ホワイトプラウスください!

たろう7/24 19:28:336035cfCwmgPBIHsKo||657
エルキャンドルください

たろう7/24 19:29:46035cfCwmgPBIHsKo||192
204227です

こよい7/24 19:29:272211cfCo3k9HclKoY||781
横浜FCさん、ドロを司る者さん渡しておきました。
カノンさん先着順なのですみませんです。

こよい7/24 19:30:492211cfCo3k9HclKoY||79
たろうさんすみませんが、城下に来てからレスしてくださいm(_ _;)m

こよい7/24 19:31:212211cfCo3k9HclKoY||273
来られないようでしたら向かいますが、どうしますか?

ドロを司る者7/24 19:32:422205cfpOtwU07UtDQ||628
ありがとうございました!たすかります!ラグビーボールください!

こよい7/24 19:33:312211cfCo3k9HclKoY||717
すみませんが、お一人様1つとさせていただきます。

ドロを司る者7/24 19:34:12205cfpOtwU07UtDQ||423
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こよい7/24 19:39:12211cfCo3k9HclKoY||421
たろうさん気付きましたかー?渡しておきました。

こよい7/24 19:40:502211cfCo3k9HclKoY||85
みなさんちゃんと注意書きをすべて読んでからレスしてください。

中原7/24 19:41:152182cfOgwZNynbSu6||254
エルキャンドルβTください!!!

こよい7/24 19:44:162211cfCo3k9HclKoY||550
すみませんが先着順なので…>中原さん

中原7/24 19:46:542182cfOgwZNynbSu6||779
グロックグローブ無理ですか???

こよい7/24 19:49:352211cfCo3k9HclKoY||97
ゲロッグローブですか?大丈夫ですよ。

こよい7/24 19:50:102211cfCo3k9HclKoY||706
あ…でもゴブリンの洞窟行っちゃいましたね;

中原7/24 19:50:182182cfOgwZNynbSu6||454
ありがとうございます!

こよい7/24 19:57:212211cfCo3k9HclKoY||194
えっと…また機会があったら渡そうと思います〜
でも装備Lv33ですがいいんですか?

DJ.RYOTA7/24 19:59:115914cfq/M8hatxi1g||220
パワリス+1くれYO

こよい7/24 20:3:522211cfCo3k9HclKoY||73
いいですYO>DJ.RYOTAさん

DJ.RYOTA7/24 20:4:345914cfq/M8hatxi1g||92
来たっす
ありがとうでしたー

暗黒騎士7/24 20:7:516173cfNKkDcvDul4Y||639
ラグビーボールT(ください

暗黒騎士7/24 20:8:206173cfNKkDcvDul4Y||523
201125です

こよい7/24 20:9:62211cfCo3k9HclKoY||379
「アイテム」→「装備」→「アクセサリー」でパワーリスト+1を選ぶと装備できますよ〜>DJ.RYOTAさん

こよい7/24 20:9:442211cfCo3k9HclKoY||289
わかりました〜^^>暗黒騎士さん

こよい7/24 20:10:352211cfCo3k9HclKoY||38
あ、装備してましたね>DJ>RYOTAさん

こよい7/24 20:11:372211cfCo3k9HclKoY||280
暗黒騎士さん渡しました。

暗黒騎士7/24 20:11:556173cfNKkDcvDul4Y||747
あっきました ありがとうございます

こよい7/24 20:16:12211cfCo3k9HclKoY||698
もうあまり残っていませんが、残りはこちらです↓
●かえるハット(31) ●ゲロッグローブ(33)…中原さん予約(?)
●ガールズうきわT(20) ●春ワンピ桃(20)
●パワーリスト+1(1)

ナンパッチ7/24 20:21:182111cfhU2QAosFW5c||97
かえるハットください。
無理ならパワリス+1

こよい7/24 20:23:242211cfCo3k9HclKoY||196
Lv31まであげるおつもりなら結構ですが、パワーリストのほうが装備できますね。どうしますか?
それと、城下に来て頂けませんか?

こよい7/24 20:26:472211cfCo3k9HclKoY||690
落ちます。
みなさんに切実に注意を読んでからカキコして頂きたいです。

ナンパッチ7/24 20:30:282111cfhU2QAosFW5c||611
でわ明日にパワリスを頂きに城下に行きますので^^;
ヨロシクお願いします

マッポ7/24 21:11:382111cfaZ/b3Zs5IFM||242
かえるハットくださいNO215171です

ドラグーン7/24 21:12:352217cfLAHwNXCinTg||668
ガールズうきわTください
204870

ナンパッチ7/24 21:25:352111cfhU2QAosFW5c||537
忘れてました
181200でっす

聖羅姫7/25 7:28:192202cfqwoY5iZRB.2||167
ゲロッググローブひとついただけますか??

ナンパッチ7/25 9:19:452111cfhU2QAosFW5c||614
きました〜
投げてください

聖羅姫7/25 11:23:582202cfqwoY5iZRB.2||77
あ、キャンセルします。

♪恋姫♪7/25 11:26:272117cfj0wYrp6SH7o||396
春ワンピ桃ください。No.211359です

きゃぴ7/25 17:21:322217cfIfl6yz6aOEY||580
パワーリスト+1欲しいんですけど・・・

涼夏7/26 9:5:472218cfsgQrNwgEeI.||969
『ゲロッググローブ』ひとつください。
 No.214520 です。

こよい7/26 17:0:142211cfCo3k9HclKoY||683
ナンパッチさん→多分もう既に渡しておいたと思うのですが…確認してみてください。
マッポさん→かえるハットはまだ装備に程遠い(?)ので、一応やめておきますね。レベルが上がるようでしたら言ってください。
ドラグーンさん→すみませんが、お一人様ひとつとさせて頂きます(書いてなかったのですみません;)
♪恋姫♪さん→春ワンピ桃渡しました。
きゃぴさん→すみませんが、もう無いです…
涼夏さん→あまり気にすることではありませんが、ゲロッグローブです;
中原さんからお返事が無いので結構なのですが、マッポさんと同じ理由にて一応やめておきますね。同じくレベルが上がるようでしたら言ってください。

こよい7/26 17:2:292211cfCo3k9HclKoY||841
アイテムももう殆ど無いので、あまり必要無いと思うのですが、一応スレを新しく立てようかと思います。

こよい7/26 17:4:272211cfCo3k9HclKoY||72
やっぱり…本当に必要ないかも。

こよい7/26 17:6:42211cfCo3k9HclKoY||789
面倒くさいので、先ほどの皆さんにお配りしたいと思います!
すみませんでしたm(_ _;)m

こよい7/26 17:10:262211cfCo3k9HclKoY||333
かえるハット渡しました〜>マッポさん
ガールズうきわT渡しました〜>ドラグーンさん
ゲロッグローブ渡しました〜>涼夏さん

皆さん大切に使ってくださいねw
以上です!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX