戻る
84155キャッシュお中元ナチュラルアクア7/24 19:56:482026cfa4ojAEF1JDY
お中元金(在庫2
お中元銀(在庫2
を交渉にて売ります。
HOMEは無理ですが、査定は致しますので
どうぞお気軽にお話下さい

bad7/24 20:4:142221cfxo7Rwd0oSus||412
こんばんは
ジョン八で金+銀はどうでしょうか?
もしくは48万で金二つはどうですか?

ナチュラルアクア7/24 21:9:392026cfa4ojAEF1JDY||303
んー今回は犬を募集していないので^^;
ゴメンナサイ。
Gの方も少しきついです〜。

ナチュラルアクア7/24 21:9:462026cfa4ojAEF1JDY||576
ちょっと落ちます

招き猫7/24 21:20:382222cfaufUWntoBJI||511
こんばんは。
お中元金を一個買いたいです。
税込み27万Gでお願いできますでしょうか?

alice7/24 21:36:541242cfd7poha2993s||575
在庫分全部お願いしたいです〜( ´艸`)
金額もしくは何かアイテム等あればリクエストお願いしますね〜
返事はできればHOME茶かお手紙で宜しく〜

ナチュラルアクア7/25 6:2:302026cfa4ojAEF1JDY||205
招き猫さん≫
100C=90000G計算でしたので
そのお値段で結構です^^w
南町575番地にて御予約させて頂きますw

ナチュラルアクア7/25 6:4:102026cfa4ojAEF1JDY||591
aliceさん≫
在庫の方は銀×2 金×1となりましたが
宜しいでしょうか^^;
交渉につきましては、お手紙を送らせて頂きますw
(新町の方に送りますね

ナチュラルアクア7/25 6:10:142026cfa4ojAEF1JDY||978
招き猫さん≫
御予約致しました。
引き取りは遅くなっても
構いませんよw

招き猫7/25 14:37:542222cfj4sBvSO8Q8o||520
引き取りました。
どうもありがとうございましたm(uu)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX