戻る
84197スターバンド・スタースーツ・スターズボンanjella7/25 10:8:95987cfn7wqrUGY6bs
こちら:スターバンド・スタースーツ・スターズボン
そちら:ファラオの冠・ファラオの服上・ファラオの服下(記号無し)

で、売りたい(交換)したいと思います^^
交換相手が現れないと思っていますので、気長に募集したいと思います(;´Д`A ```

H/Sさん、返事が遅くなってすみません><;
HOME査定の結果はぴのこのHOMEにお手紙をお出ししときましたので、ご覧下さいませ^^

H/S7/25 15:30:16119cf2gehU22J2g6||458
査定ありがとうございました^^ ファラオの服&2000キャッシュなら出せるのですが、王様の服とリングは出せないので、諦めます^^;  ありがとうございました。またの取引のときにはよろしくお願いします

H/S7/25 15:38:176119cf2gehU22J2g6||177
あ、言い忘れていたのですが、できれば城下のホームも査定していただきたいです^^;

anjella7/25 15:47:255987cfn7wqrUGY6bs||792
こんにちわ^^
エンジェルリングI・王様の服I・ファラオの服下以外は特に欲しい物はございませんでした(;´Д`A ```

H/S7/25 15:49:456119cf2gehU22J2g6||941
そうですか・・・わかりました;; では退かせていただきますm(__)m

anjella7/25 15:53:125987cfn7wqrUGY6bs||949
こちらこそすみませんでした><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX