戻る
84321出)ぴよ戦士求)犬4AKIRA27/26 12:41:232101cfzLYHJvqfD1Y
こちら ぴよ戦士
そちら ドッグフォー×2
で交換お願いします。

AKIRA27/26 12:41:582101cfzLYHJvqfD1Y||133
まだ募集してますw
交換してくださる方レスよろしくお願いしますm(__)m

ぽんず7/26 13:26:532101cfmbVP5818M0A||193
ドックフォー2体出せますよ10れべと9れべ

AKIRA27/26 13:33:72101cfzLYHJvqfD1Y||680
こんにちは^^

こちら ぴよ戦士
そちら Lv10とLv9
の交換でよろしいですか?

それと出すのがチムバ終わってからになりますけが大丈夫でしょうか?

ぽんず7/26 13:34:552101cfmbVP5818M0A||47
はい大丈夫です

AKIRA27/26 13:36:192101cfzLYHJvqfD1Y||615
ありがとうございます^^
少々お待ちくださいm(__)m

ぽんず7/26 13:38:362101cfmbVP5818M0A||193
了解です

AKIRA27/26 13:46:342101cfzLYHJvqfD1Y||893
ただいま終了しました。お待たせいたしましたm(__)m
今から城下2073の方に予約します〜

ぽんず7/26 13:47:342101cfmbVP5818M0A||388
ドックフォー2体出しときますね

ぽんず7/26 13:49:302101cfmbVP5818M0A||369
出しました取っておいてください

ぽんず7/26 13:49:492101cfmbVP5818M0A||206
ありがとうございます

AKIRA27/26 13:50:132101cfzLYHJvqfD1Y||45
引き取りました^^
ありがとうございました〜♪

AKIRA27/26 13:53:142101cfzLYHJvqfD1Y||77
完了はまだしません。
もう1匹ぴよ戦士売ります。
交換してくださる方、レスお待ちしております。

聖戦士7/26 15:28:245914cfM2u.Bpio1Oo||437
こんにちは^^
合体前で宜しければ是非お願いしますm(__)m
犬4の方がいいのでしたら合体させますので宜しくお願いします

AKIRA27/26 15:29:472101cfzLYHJvqfD1Y||70
こんにちは^^
倉庫あっぱくしちゃうのでできたら合体していただけると助かりますw

聖戦士7/26 15:38:135914cfM2u.Bpio1Oo||546
わかりました、今から合体させますので暫くお待ち下さい

聖戦士7/26 15:46:245914cfM2u.Bpio1Oo||192
お待たせ致しました。城下2520番地にご用意させて頂きましたので
AKIRA2さんのご都合の良い時に引き取りお願いしますm(__)m

AKIRA27/26 15:46:262101cfzLYHJvqfD1Y||497
お手数おかけしましたm(__)m
こちらは城下2073にご用意いたしました。

AKIRA27/26 15:50:392101cfzLYHJvqfD1Y||781
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

聖戦士7/26 15:56:355914cfM2u.Bpio1Oo||974
購入させて頂きました♪有り難う御座いました
また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

AKIRA27/26 16:18:192101cfzLYHJvqfD1Y||271
さて、完了しようかどうしようか・・・

まだ売って下さる方いるかな?
もう少し様子を見てみる(ひとり言

AKIRA27/26 17:16:362101cfzLYHJvqfD1Y||812
とりあえず今日は完了します^^

交換してくださった方ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX