戻る
84346僕の大事なものを買ってくださいNAOYUKI7/26 16:41:202101cfameZW0hQ7L.
僕の大事なもの、それは、Cです。たまたま、Cが余って、売ろうと決心しました。
僕は、300C売ろうと思っております。100Cは8万だとして、300Cで、
24万で売ろうと思っております。欲しい人は、何に換えて欲しいかをレスしてください。売る人は、1番最初にレスしてくれた人に、売ろうと思っております。
誰か買ってください!!!!!!!!

ぷぅ〜7/26 16:42:212204cfAF/1/n9MLW6||195
金箱お願いします

蒼夢7/26 16:42:482191cfgv1nYPBB2fQ||94
購入させて頂きたいです。お中元金希望です♪

蒼夢7/26 16:43:122191cfgv1nYPBB2fQ||906
出遅れましたので引かせていただきます^^;

NAOYUKI7/26 16:46:202101cfameZW0hQ7L.||137
ぷぅ〜様>HOMEに出しておくので買っておいてください^^
蒼夢様>すみません^^;一番最初なので;;

ぷぅ〜7/26 16:47:222204cfAF/1/n9MLW6||300
HOMEはエルフでしょうか?

ぷぅ〜7/26 16:49:452204cfAF/1/n9MLW6||794
引き取りました有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX