戻る
84363出)玉手箱/求)キャッシュ・G結依花7/26 18:0:552191cfOIekW3J5o2E
こちら)玉手箱10個(中身は開いていないので何が入っているか分かりません)

そちら)400c(お中元金等の組み合わせ) または 40万G
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おびわん7/26 18:2:146036cf5dEcztG31tk||598
玉手箱ってなんですか?

結依花7/26 18:5:02191cfOIekW3J5o2E||657
玉手箱は、海祭りの竜ノ棲ム海の奥にある廃れた浜辺にて
開けることができるアイテムです。
中身は開くまで分からず、ティッシュ〜竜宮姫アイテムまで
さまざまな価値のアイテムが1個入っています。

おびわん7/26 18:7:156036cf5dEcztG31tk||729
そうですか〜

おびわん7/26 18:9:286036cf5dEcztG31tk||670
お中元銀3つならありますけど

おびわん7/26 18:9:496036cf5dEcztG31tk||541
むりですよね・・

結依花7/26 18:12:102191cfOIekW3J5o2E||603
Gは出せますでしょうか?

聖戦士7/26 18:12:175914cfM2u.Bpio1Oo||434
こんにちは^^またまたお願いしますm(__)m
少し相談があるのですが、セレブ箱×2個出しますから
玉手箱×25個にはなりませんでしょうか?

ご検討お願いしますm(__)m

結依花7/26 18:14:122191cfOIekW3J5o2E||271
聖戦士さんこんにちは^^
玉手箱、現在10枚しかないため
ある程度時間をいただけるならば
25枚確実にご用意いたしますが・・・

おびわん7/26 18:14:536036cf5dEcztG31tk||984
5〜10万Gなら

結依花7/26 18:17:72191cfOIekW3J5o2E||270
では、お中元銀3つ+10万Gでいかがでしょう?
また、10枚でなくても良いのであればもっと低価格にできます。>おびわんさん

おびわん7/26 18:18:326036cf5dEcztG31tk||978
5枚+5万Gでは

おびわん7/26 18:19:576036cf5dEcztG31tk||908
むりかな

結依花7/26 18:20:382191cfOIekW3J5o2E||200
こちら)玉手箱5つ+5万G
ということですか?

おびわん7/26 18:23:86036cf5dEcztG31tk||974
みす
こちら
お中元銀2つ+5万G
貴方
玉手箱6〜8枚

結依花7/26 18:25:192191cfOIekW3J5o2E||957
では、こちらはその中間の7箱で宜しいでしょうか?>おびわんさん


おびわん7/26 18:25:446036cf5dEcztG31tk||639
いいですよ

おびわん7/26 18:26:136036cf5dEcztG31tk||701
今すぐ戻ってこれますか?

おびわん7/26 18:26:376036cf5dEcztG31tk||880
なるべく手渡しがいいんですが

結依花7/26 18:26:562191cfOIekW3J5o2E||357
んーと、今竜宮城入ってしまったのでできれば1周して戻りたいのですが(*ノノ)
お急ぎでしょうか?

結依花7/26 18:27:152191cfOIekW3J5o2E||754
では戻ります^^

聖戦士7/26 18:27:575914cfM2u.Bpio1Oo||775
私の方は全然焦っていませんので結依花さんのご都合にお任せいたしますm(__)m
無理な条件聞いて頂きまして有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

おびわん7/26 18:28:436036cf5dEcztG31tk||138
城下に行きますか?

結依花7/26 18:29:242191cfOIekW3J5o2E||306
こちらは北町HOMEに予約でよろしいでしょうか?>おびわんさん

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってますので
全然構いません(*ノノ)>聖戦士さん

おびわん7/26 18:30:536036cf5dEcztG31tk||756
わたしましたおKです

結依花7/26 18:31:492191cfOIekW3J5o2E||633
お中元2個届きましたv
こちらは北町にご用意しましたのでどうぞ〜

おびわん7/26 18:32:176036cf5dEcztG31tk||490
お金も渡しましたんですけど・・

おびわん7/26 18:32:356036cf5dEcztG31tk||820
どうしましょうか?

結依花7/26 18:33:152191cfOIekW3J5o2E||190
お金が送られてくるとは思わなかったため、
お値段つけてしまいました><
予約しなおしましたのでどうぞ(゚m゚*)

おびわん7/26 18:34:276036cf5dEcztG31tk||463
ありがとうございました

おびわん7/26 18:35:156036cf5dEcztG31tk||213
でもあけ方がさっぱりです教えてください

結依花7/26 18:35:372191cfOIekW3J5o2E||175
こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m
聖戦士さん、貯まり次第お手紙しますのでお待ちください♪

おびわん7/26 18:36:166036cf5dEcztG31tk||846
たま〜に南やぴのこにきてくださいね

結依花7/26 18:37:422191cfOIekW3J5o2E||799
開け方は↑に書いたつもりなのですがΣ(゚口゚;
竜ノ棲ム海に行けることが条件なのです・・・
今気づきましたがそのステだと難しいですね><
こちらの落ち度でもありますので全額お返ししますが・・・

結依花7/26 18:38:392191cfOIekW3J5o2E||347
また、誰かお友達に開けて頂くことも可能ですよ(゚m゚*)

おびわん7/26 18:39:266036cf5dEcztG31tk||760
の〜すいませんいえ、気になさらずに自分のミスです出てきたアイテム大事に使ってください

結依花7/26 18:40:532191cfOIekW3J5o2E||35
そんなわけにはいきませんよ(*ノノ)
お互い快く取引するのが大前提ですので、
遠慮なさらずにおっしゃってください><

聖戦士7/26 18:42:375914cfM2u.Bpio1Oo||434
は〜い♪こちらは城下2520番地にご用意致しますので
結依花さんのご都合の良い時にお引取りくださいませ(シ_ _)シ 

結依花7/26 18:42:562191cfOIekW3J5o2E||920
では、私が代わりに開けてくるというのはどうでしょう?
何が出るか分かりませんので、良いのが引き当てられなかったら
申し訳ないのですが><

おびわん7/26 18:43:476036cf5dEcztG31tk||181
sukosioti

結依花7/26 18:45:22191cfOIekW3J5o2E||86
落ちてしまわれましたかΣ(゚口゚;
では、私が開けるのでOKな場合はお手紙&HOMEに予約しておいて下さい。

結依花7/26 18:45:272191cfOIekW3J5o2E||370
聖戦士さん了解しました(。・x・)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX