戻る
84380(・e・)_ラブ猫・ぬいぐるラビット・きめポすいかカナリア7/26 21:45:522191cfrCPafhoIc62
こんばんは
クリックありがとうございます
やっと繋がったと思いましたがちょっと重くてぐったりしています

2年前・1年前はレア出現のレアペットだったのにな〜と思いながら
タイトルのペットをお売りします

以下、こちらの希望です
転売目的の方のご購入はお断り致します
□受け渡しは私のグランデュール西132番地のHOMEで
 明日(7/27)23時までにお引き取り頂ける方です

カナリア7/26 21:46:212191cfrCPafhoIc62||817
■ラブ猫(不思議島6の図鑑レア)
@通常攻撃? A魅力上げ B魔力上げ
1111G(在庫5)

■ぬいぐるラビット(這い寄る地下室2の図鑑レア・依頼ペット)
@通常攻撃 A防御上げ B超必殺技
2222G(在庫5)

きめポすいか(洋館5の図鑑大レア)
@通常攻撃 A2連続攻撃 B5連続攻撃
22222G(在庫4)


よろしくお願いします♪

カナリア7/26 21:48:452191cfrCPafhoIc62||175
書き忘れ

そんなに需用があるとは思いませんが
お一人各1体とさせていただきます
(*。。)

*アラレ*7/26 21:48:586119cfdwITxvQKzkc||670
こんばんわ〜^^
ラブ猫 1匹お願いします

紘未7/26 21:49:22191cfx9pSixLrfSM||923
こんばんは^^
ラブ猫とぬいぐるラビット各1匹づつ購入希望です♪

招き猫7/26 21:49:172222cfmYV52YEbvRM||631
こんばんは。
ぬいぐるラビットを購入希望です。

紘未7/26 21:49:272191cfx9pSixLrfSM||164
あっ、ラブ猫1匹でお願いしますm(__)m

死忍7/26 21:50:212101cfcj50NZozGoM||595
ラブ猫いったいお願いします^^

山葵7/26 21:50:501251cfzGANnpnRC/k||211
こんばんは〜^^
ラブ猫を1体購入希望です♪

NANAME7/26 21:50:582102cfM5gfG2v64G2||979
こんばんは、ラブ猫を1匹お願いします。

ホワイトマン7/26 21:51:322202cfG9PlyJgD5eY||181
こんばんは^^
ぬいぐるラビット買いたいです。

白くま7/26 21:54:222022cfaZSjX1Eg1hk||268
こんばんは^^
ぬいぐるラビット買いたいです。

ei7/26 21:55:552182cfLVVA5OA8MgI||420
こんばんは。
きめポすいかを1体?お願いします。
きめポっ(`□´ノ)ノ

紘未7/26 21:57:442191cfx9pSixLrfSM||590
購入させていただきました♪
ありがとうございました☆ミ

NANAME7/26 21:58:212102cfM5gfG2v64G2||745
あ、もうなかったですね。失礼いたしました。

4.5Up7/26 21:59:222111cfRXa1Ne2YQvo||940
こんばんわー^^
きめポスイカを一匹売っていただきたいです^^

オギワラ7/26 21:59:392212cfBcsmysAsVME||426
こんばんわ^^
ぬいぐるラビットを頂きたいです。

カナリア7/26 21:59:552191cfrCPafhoIc62||308
こんばんは
やっぱり重くて翻弄されています
レス下さいました皆様、少々お待ち下さい
(;=e=)ノシ アタフタ

ただいま山葵さんまで予約終了しております♪

*アラレ*7/26 22:1:486119cfdwITxvQKzkc||520
引き取りました^^
なかなか、懐かないので嬉しいです♪
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

ねねこ7/26 22:4:392225cfL2C1xrMeVFg||836
こんばんは*^^*
ぬいぐるみ1匹お願いします*><*

白くま7/26 22:6:382022cfaZSjX1Eg1hk||338
自力でのゲットは無理っぽいので購入させて頂きました。
ありがとうございました^^

カナリア7/26 22:7:432191cfrCPafhoIc62||190
ただいまオギワラさんまで予約しました
(*=e=)a フゥ

NANAMEさん、せっかくレスいただきましたのにごめんなさい
また捕まえに行くと思いますのでその時にまたご入り用であれば
どうぞよろしくお願いします

4.5Up7/26 22:8:472111cfRXa1Ne2YQvo||619
ご予約ありがとうございますー^^
今日中か明日には引き取らせていただきます〜♪
懐かないような子なので欲しかったので感謝ですw

山葵7/26 22:11:221251cfzGANnpnRC/k||382
重さにやられて引取りが遅くなってしまいました;
可愛いラブ猫、ただ今引き取らせて頂きましたw
どうもこの子は私には魅力を感じてくれないようで(;´▽`A``
無事手に入ってとても嬉しいです〜(>▽<)
本日は本当にありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

オギワラ7/26 22:11:592212cfBcsmysAsVME||365
購入させていただきました。自分も全く懐いてくれなくって^^;
これで依頼に挑めますわ。
ありがとうございました〜(*´∇`*)

カナリア7/26 22:12:62191cfrCPafhoIc62||255
ねねこさん、予約いたしました

レス、また丁寧なお手紙を頂きました皆様
わたわたしておりまして
お一人お一人にレスが出来ない非礼をお許し下さい
(;>□<)

ありがたく拝読しております
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
(*T人T)

ねねこ7/26 22:15:462225cfL2C1xrMeVFg||361
ありがとうございます*^^*
ちょっとまた異様に重いので、後ほど連れに伺います〜

ホワイトマン7/26 22:17:452202cfG9PlyJgD5eY||323
本当にありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いします^^

苺ミルク7/26 22:20:271241cfw4X2ttejoas||620
こんばんわ^^ラブ猫まだ残ってましたら買いたいです><前から欲しかったペットなんです・・・

死忍7/26 22:26:592101cfcj50NZozGoM||397
購入させていただきました^^本当にありがとうございます^^

ei7/26 22:30:312182cfLVVA5OA8MgI||959
やはりこちらにもご挨拶を。
引きつり…もとい、引き取りました。
1年越しで姿を確認できて嬉しいです。ありがとうございましたっ^^

招き猫7/26 22:32:382222cfmYV52YEbvRM||463
引き取りました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

それにしても重いですね・・
時々真っ白になっています^^;

カナリア7/26 22:38:352184cfJ7C.6pgLjDI||445
本当に重いですね
途中で途切れて再ログインすることしばし…

いえいえこちらこそ
このくらいしか出来ませんが
何かのご縁があればまたのお取引を楽しみにしております
(*^o^)ノ


苺ミルクさん、ごめんなさい
現時点ではもう在庫はありません
また捕獲には行くつもりでおりますので
その時にタイミングが合うようでしたら声を掛けてくださいね

苺ミルク7/26 22:44:11241cfw4X2ttejoas||873
はい^^分かりました...ではまたの機会をお待ちしてますね^^;

カナリア7/26 22:54:342184cfJ7C.6pgLjDI||435
それではまだお引き取り頂いていない方もいらっしゃいますが
売り物も少なくなりましたのでこの辺りで完了したいと思います

このように重い中、
レスやお手紙をいただきました皆様
こちらをご覧くださいました皆様
ありがとうございました♪

(*-e-)っ[完了] ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX