戻る
84384犬たのぽち袋グランドレッグ、犬など・・・☆虎☆7/26 23:18:202113cfuAP45OXAuJg
犬たのぽち袋@300万
グランドレッグ@260万(交渉可)
ドッグフォーレベル51@333万
チロックパズル@50万(500Cでも可)

ちと高額商品ばかりですがご希望があればよろしくお願いしますm(*- -*)m

尺いわな7/26 23:33:412198cfcjeelDiwcEo||604
こんばんは。
ドッグフォーは値下げをお願いできますでしょうか?
また、Gは150万程度しか今持っていないため、
ぴよ戦士やCでの購入も可能でしょうか?

☆虎☆7/26 23:36:182113cfuAP45OXAuJg||328
こんばんわ^^値下げはどれくらいを希望でしょうか?^^;金欠になりつつあるものでそこまで値下げできませんが・・・(汗

ぴよは必要としてないのですがCは量によっては100あたり9万としてのご使用も可です☆

尺いわな7/26 23:53:272198cfcjeelDiwcEo||392
最近あまりログインしていないので、犬の相場がわからないのですが・・。
これぐらいのレベルだとせいぜい200万ぐらいで買えるかと思っていたので。

200万G代前半、という訳にはいきませんでしょうか?

城下のHOMEにあるものは大抵手放せるので、そういったものを査定していただけると嬉しいです。金めのものは傭兵の大剣やデビルハルバードぐらいしか残ってないかもしれませんが。

☆虎☆7/26 23:56:112113cfuAP45OXAuJg||852
|ω・`)んー。。。おいらもそこまで相場に詳しいわけではないのでなんともいえないのですがさすがにそこまで落とすのは無理です^^;ちと金欠というのもありましてあまり下げすぎてしまうとのちのち後悔してしまいそうなので^^;

尺いわな7/27 0:1:372198cfcjeelDiwcEo||525
そうですか・・。
手持ちのGがあまりないので無理を言ってごめんなさい。
今、プリ塔のHOMEの残金を確認しに登っています。

260万Gでいかがでしょうか?これぐらいならなんとか用意できると思いますので。
ご検討ください。

☆虎☆7/27 0:4:262113cfuAP45OXAuJg||425
|ω・`)270ではいかがでしょうか?^^;とりあえず城下ホームは見てみましたが特に必要とするものはありませんでした><。申し訳ありません

尺いわな7/27 0:8:62198cfcjeelDiwcEo||950
270ですか。厳しい額ですが、了解しました。
但し、問題は今、支払えるかどうかです^^;

プリ塔50階まで登って残G確認してまいりますので少々お待ちください。。

☆虎☆7/27 0:10:12113cfuAP45OXAuJg||885
|ω・`)了解いたしました^^;C使用も可ですので^^

☆虎☆7/27 0:25:592113cfuAP45OXAuJg||354
|ω・`)

尺いわな7/27 0:26:92198cfcjeelDiwcEo||278
大変お待たせしました。思った以上に金欠でした。。
180万G+1000キャッシュ(90万G換算)=270万Gでいかがでしょうか?
キャッシュは何をご用意いたしますか?

☆虎☆7/27 0:27:72113cfuAP45OXAuJg||405
|ω・`)全然OKです^^それでお願いしますm(*- -*)m内訳はセレブ箱2個でお願いします(。-人-。)

☆虎☆7/27 0:28:472113cfuAP45OXAuJg||252
えっと、こちらは先に城下に予約で出しておきますね^^wご都合の良いときに引き取ってくださいな☆

尺いわな7/27 0:30:412198cfcjeelDiwcEo||809
セレブ箱、ご用意しました。
最近ログインしてなくて、、この箱はどうやって渡せますか?

☆虎☆7/27 0:31:422113cfuAP45OXAuJg||325
えっと、お中元の箱は普通に予約できると思います^^wもしくは投げてくださっても構いませんよ☆

尺いわな7/27 0:33:232198cfcjeelDiwcEo||171
今、2つ投げました。

☆虎☆7/27 0:34:02113cfuAP45OXAuJg||462
はい^^確かに確認いたしました♪ありがとうございますm(*- -*)m

☆虎☆7/27 0:37:162113cfuAP45OXAuJg||208
引き取り確認いたしました^^では本日の取り引きはこれにて完了とさせていただきますm(*- -*)m

尺いわなさん、ありがとうございました(。-人-。)

尺いわな7/27 0:38:212198cfcjeelDiwcEo||570
犬、引き取りました。値下げまでしていただき、感謝です^^
大切に育てますね♪

今後ともよろしくお願いします。

ヘイパー7/27 0:39:502181cf.lVE1cpx3WI||442
電信柱|д・)ソー
えー・・・とですね、51Lvの場合39831戦なので、1戦15Gとすると597465Gなんですねー
犬4の相場が、まぁ50万として、戦闘用の実用ペットということで、1戦20G換算としても、まぁ、120万Gといったところでしょうか・・・?

・・・いや、育成とか苦手で、あくまで一般論の単純計算なのですが、若干高かったかなーと^^;

自身ないので、終わってから・・・(ぇ

☆虎☆7/27 0:43:212113cfuAP45OXAuJg||674
おいらも相場は全くわかりませんから高かったのかな^^;まぁとりあえず単純計算の価格では100%売る気はないですけどね^^;

おいらも育成苦手なのでこういう値に行き着いたゆえ。とりあえず近々尺いわなさんにはお中元でもこっそり贈っておきますです^^w

尺いわな7/27 0:47:32198cfcjeelDiwcEo||553
ヘイパーさん、教えていただきありがとうございます。

相場よりかなり高かったみたいですね。。
金欠だったので正直辛いところです。

ですが、気持ちよく取引できましたし、相場を知らない自分の不徳のいたすところですから♪

また教えてください シクシク

尺いわな7/27 0:49:102198cfcjeelDiwcEo||910
☆虎☆さん、気にしないでくださいね。
悪人だとか、詐欺だとかはまっったく思ってませんので。
でわ。

ヘイパー7/27 0:51:502181cf.lVE1cpx3WI||184
おっとと^^;
いやはや、横レス失礼しましたー><

過ぎ去りし思い出7/27 7:32:05914cfF1QIKPw1rFs||164
横レス失礼します♪
LV50以上の場合は
1戦闘を30Gで見る方もいますし
60以上なら50Gで見る方もいます
ドッグフォーはかなり安定しているので高LVなら
1戦闘40Gで計算しても問題ないと思います♪

横レス失礼しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX