戻る
84443セカンドコナツ売りますリーフ7/27 18:47:506111cfAZsah0ZNRB6
キャッシュペットのコナツがLv.5になり、セカンドコナツに
なりました^^皆さん他の敵(ぽよリアルなど)と合体
させたいと思いますが、セカンドコナツになったので
もう合体はしません。またLv10、Lv15になるたびに
進化していきます〜

相場が分からないので、値段は交渉。
セカンドココのLvは5です。

レス待ってます^^

虹孔雀7/27 19:9:106046cfclkEYY4OjlM||691
査定はしますか?

リーフ7/27 19:12:136111cfAZsah0ZNRB6||566
すみません、何も分からないものでw
査定とはなんなのでしょう?
教えていただけますか?

虹孔雀7/27 19:18:436046cfclkEYY4OjlM||810
査定というものは…う〜ん説明しづらいですね
まぁ 例を挙げて説明します

Aさん 犬4を60万売る。Aさんはぴよ戦士が欲しい
Bさん 犬4が欲しい。Aさんから買いたいけれど、お金が足りない。
Bさんはぴよ戦士を持っている。
Bさん ぴよ戦士を査定お願いします。
Aさんはぴよ戦士が欲しいので、130万と見ます。
ちょっと下手ですが、このようなものです
Gの変わりにアイテムorペットなどで、代用するみたいなものです。
へたくそでスミマセン…
 

虹孔雀7/27 19:19:226046cfclkEYY4OjlM||375
ミスがありました
最初は 犬4を60万で売る。
でした

過ぎ去りし思い出7/27 19:21:455914cfF1QIKPw1rFs||270
虹孔雀さんが言っている通り難しいです^^;

アイテムやペットをみて、それを必要な物であれば
相場(本当に必要だったら相場より高く、そこまでなら相場より低く)
Gに置き換えて考えると言うことですね^^
自分の思った値段で良いかもしれませんね^^

リーフ7/27 19:22:286111cfAZsah0ZNRB6||154
大体分かりました^^有難う御座いました

リーフ7/27 19:23:476111cfAZsah0ZNRB6||374
過ぎ去りし思い出さんも有難う御座いました〜

後、昼間は有難う御座いました

虹孔雀7/27 19:26:586046cfclkEYY4OjlM||679
えっと、査定はしていただけるのでしょうか?

リーフ7/27 19:28:376111cfAZsah0ZNRB6||951
ぁあ、そうでしたねw
今の説明からすると、この場合はどうなのでしょう?
(スミマセン・・・)

虹孔雀7/27 19:30:406046cfclkEYY4OjlM||847
えっと、セカンドココの相場は大体27万ぐらいかと思います
今ちょっとGが少ないので、お中元金との交換で宜しいでしょうか?

リーフ7/27 19:36:56111cfAZsah0ZNRB6||325
う〜ん
Gは大体どのくらい出せますでしょうか?

虹孔雀7/27 19:36:596046cfclkEYY4OjlM||836
3万ほどなら…

リーフ7/27 19:37:516111cfAZsah0ZNRB6||576
3万ですか・・・それなら無理ですよね・・・
お中元金ですか。今キャッシュはありますか?

虹孔雀7/27 19:39:226046cfclkEYY4OjlM||839
キャッシュはありません
えっととりあえず、此方が損になりますが、
此方お中元金&ちびぽよ
其方セカンドココでいいでしょうか?

虹孔雀7/27 19:39:456046cfclkEYY4OjlM||480
ちょっと落ちますので、九時過ぎに来ます

リーフ7/27 19:41:36111cfAZsah0ZNRB6||65
其方が損すると思いますが
良いのでしょうか?

リーフ7/27 19:41:496111cfAZsah0ZNRB6||559
出来れば今のうちに
取引お願いしたいのですが・・・

リーフ7/27 19:55:246111cfAZsah0ZNRB6||633
落ちたのですね・・・
また9時過ぎに来て下さいね〜

リーフ7/27 20:28:576111cfAZsah0ZNRB6||638
虹孔雀さん、少しHOMEを見せてもらいました^^
自分的にはチロイヌが欲しいのですが・・・
無理ですよね?

リーフ7/27 21:11:26111cfAZsah0ZNRB6||35
此方もPC消すので、一旦取引は中止と
いうことでよろしいですか?

では、落ちます

虹孔雀7/27 21:14:342211cfCt3gWdUrJcU||281
ただいまです
チロイヌはちょっと難しいです
貴方のホームも覗いてみました
ちょっと変えて
此方 チロイヌ&お中元金&ちびぽよ
其方 セカンドココLV5&レベル7&?Gでお願いしたいのですが

虹孔雀7/27 21:15:142211cfCt3gWdUrJcU||981
でわ、↑の条件でよかったら、返事お願いします

リーフ7/28 12:11:596111cfAZsah0ZNRB6||277
改めてスレたてますので、そこで
一旦ここは完了とさせていただきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX