戻る
84459ヘイパーマーケットθVol824ヘイパー7/27 22:2:52181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆信仰の大剣     ☆錫杖
★スターベレー    ★トンガラパンツ緑
☆フレイヤの剣    ☆オレふわスカート
★月の使者上下    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆にゃんこメニュー
★ラコニアクローαβ  ★備前長船
☆対戦車ロケット砲  ☆アイスヒュドラ
★ぴかぶ〜      ★フェアリーロッド
☆ハイドランジア   ☆スターチスミニ・パニエ・花浜匙フレーム

ヘイパー7/27 22:2:242181cf.lVE1cpx3WI||837
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー7/27 22:2:272181cf.lVE1cpx3WI||55
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック35万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

死忍7/27 22:4:02101cfC3ozHVdGyKM||401
こんばんわぁ♪
ぴかぶ〜おいくらでしょうか?

ヘイパー7/27 22:6:22181cf.lVE1cpx3WI||135
死忍様>どうもー、おはようございます。
んー・・・そうですねぇ、相場が不確定なのですが、レアな子ですのでー・・・まぁ50万ぐらい?ですかね

NANAME7/27 22:8:112102cfM5gfG2v64G2||743
こんばんは、先日はありがとうございました。
スターベレーが気になるのですが、おいくらでしょうか?

ヘイパー7/27 22:15:62181cf.lVE1cpx3WI||726
NANAME様>どもー、おはようございますノ
先日と同様、軍服系列ですね(笑
スターベレーは、そうですね、14万G希望ですねー

NANAME7/27 22:18:322102cfM5gfG2v64G2||846
14万Gですか。予算内でよかったです。
軍服ばかりなのはたぶん緑色が好きだからだと思います。
緑色の装備にはついつい惹かれてしまいます。
では、スターベレーを14万Gでお願いします。

ヘイパー7/27 22:19:472181cf.lVE1cpx3WI||7
200Cなので、100C=7万の計算ですねー。
まぁまぁ妥当なところだと思います。
緑色が好きでしたらトンガラパンツ緑とk(ヲイ

ま、まぁとりあえずお出ししますね^^

NANAME7/27 22:25:222102cfM5gfG2v64G2||950
ありがとうございます。
では、もう少ししたら戻るつもりなのでそのときに引き取らせて頂きます。
トンガラパンツは靴に青緑の星がついている(黒)が一番好きです。

ヘイパー7/27 22:27:152181cf.lVE1cpx3WI||947
Σ( ̄□ ̄)!
既にご所持でしたか(笑

ではでは、適当なときにお引き取りください〜ヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございました^^

爆睡マン7/27 22:27:336044cfvpwyV0WFpyk||633
こんばんは^^
傭兵を3日間程借りたいのですが
宜しいでしょうか?

ふかいさん7/27 22:28:116126cf3FU2P68d/rw||319
壁】m・)こんばんわ〜
恐る恐るお店に入ってみます。。

ナケナシのお小遣いで「ぴかぶ〜」を買いにきました。

先のお申し出の方がいらっしゃるようなので
キャンセルだった場合、お願いしますm(__)m

ただ、当方がそろそろ落ちますので・・・
その際には予約して頂けると助かります☆ミ

ヘイパー7/27 22:33:272181cf.lVE1cpx3WI||22
爆睡マン様>おはようございます^^
ただ、大変申し訳ないのですが、傭兵の大剣は、他の方が使用中なのであります><
戻ってくるのに少々時間がかかります故・・・
大変申し訳ないorz

ふかいさん>ハイハイハイハイ、どーもどーも^^
こちらにいらっしゃるのは非常に久々ですねぇ^^

さてさて・・・ぴかぶのお買い上げ希望とのことですがー・・・まぁ、先の方からレスもありませんので、恐らく大丈夫ではありましょうが、50万っすよ?
相場もわかってないのに^^;
こんな値段で大丈夫ですかにゃ?

ふかいさん7/27 22:37:326126cf3FU2P68d/rw||933
そうなんです。。相場分からないですよね・・・(。。
でも情報募集した所で、出てこないだろうと読みました。

確かに、少々たかi(−m−)モガモガ ・・・っと、色々な思いもありますが
とりあえず、目についたのでお願いしようかとww
・・値切り交渉なんて・・・・・ねぇ(*ノノ)



爆睡マン7/27 22:37:376044cfvpwyV0WFpyk||350
そうでしたか〜
取り敢えず一日の単価と、いつ頃だったらお貸し頂けるのかを
お聞かせ願えませんでしょうか?

ヘイパー7/27 22:41:512181cf.lVE1cpx3WI||835
ふかいさん>はっはっはw
ここで一言「オイ、ちょっと安くしろよゴルァ」
って言えばたちどころに値段下がるのに☆(誰だ

爆睡マン様>はい、大変申し訳ない^^;
とりあえず、1日の単価は、400万相場として1/200の2万Gですねー。
2週間以上借りる場合は、1日13000Gに値下げです。
そして、現在期間設定無しの貸し出しをしておりまして、ちょっと長くなりそうなのですよ。
2週間〜3週間程度らしいので、早くても8/7ぐらいになってしまうかな・・・と

ふかいさん7/27 22:42:436126cf3FU2P68d/rw||811
下げて下さい m(__)m ペコリ

NANAME7/27 22:43:142102cfM5gfG2v64G2||512
スターベレー引き取らせて頂きました。
早く装備レベルになるよう頑張ろうと思います。
ちょうど自分が転生したときのレベルなので
自分にとっては以前からの目標でもあったのですが
いっそうやる気が出ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ヘイパー7/27 22:46:462181cf.lVE1cpx3WI||579
ふかいさん>それじゃだめでs(ヲイ
というわけで軽く値下げしてお出ししようかと〜ヽ( ´ー`)ノ

NANAME様>ありがとうございました^^
引き取り確認ですー
しかし・・・前回のレベルは130ですかぁ・・・
随分と高いレベルまで上げられたのですね。
いやはや、長くやってるくせにまだこんなレベルですからね^^;

若い人はがんばってください(ぇ

ヘイパー7/27 22:47:582181cf.lVE1cpx3WI||681
いやほんと若干の値引きで申し訳ないのですがね^^;

爆睡マン7/27 22:48:406044cfvpwyV0WFpyk||643
御回答ありがとうございます^^
では現在借りてらっしゃる方が終わりましたら
2週間貸して頂きたいです^^
もしOKでしたらその方が終わった頃にお手紙頂けると幸いです^^

では今日はこの辺で失礼致しますβyёβyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ヘイパー7/27 22:50:232181cf.lVE1cpx3WI||947
爆睡マン様>了解しました。
では、その方には長くても3週間でお願いしておきます。
そして、返却されましたら、お手紙差し上げます。
えっと、メインホームで大丈夫ですか?

爆睡マン7/27 22:54:326044cfvpwyV0WFpyk||220
はい、ホームはぴのこだけですので^^
是非宜しくお願い致しますm(__m)ペコッ

ヘイパー7/27 22:55:222181cf.lVE1cpx3WI||908
ふむ・・・ぶっちゃけぴのこまで行くのがめんどくs(マテ
その時になったら、ほむ茶送りますねー^^;

ふかいさん7/27 22:55:286126cf3FU2P68d/rw||300
ありがとうございます(*ノノ)
嬉しいです〜♪ 
ウトウトしながらPCにへばりついていて良かったです(〃∇〃)
明朝、引き取りに伺いますので、どうぞ宜しくです〜

さてさて・・・明日の小皺が気になるお年頃・・・
明日のお買い物を楽しみに、お布団に向かわせて頂きますw

本当にありがとうございました〜〜〜(^^)ノ

ヘイパー7/27 22:56:452181cf.lVE1cpx3WI||560
アイヨー、了解ですヨー。
ラジオ体操とかラジオ体操とかラジオ体操とかがんばってください(ぇ
そんで、コンプリートしてくださいな(笑

んでは、また明日ー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX